mi2011lkのプロフィール

@mi2011lk mi2011lk
ありがとう数67
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2011/04/03
  • 一歳の誕生日★オススメ三輪車は?

    9月で一歳になる息子がいます☆ 三輪車が欲しいと思っていたので買ってあげようと考え中ですが息子は今までベビーカーも抱っこ紐も洋服も玩具も結構何でも年期?の入った貰い物だったので三輪車はオシャレでかっこいいのを買ってあげたいです!! 今はスマートトライクのZOOが気に入ってますが実際使ってる方いらっしゃいますか? 良かったら使い心地やここはちょっと…と感じる点など教えて下さい* スマートトライクをお使いじゃない方はどんな三輪車ですか?(*^o^*) その三輪車のオススメ点など教えて下さい(^O^) 使ってはないけど○○の三輪車がかっこいい~オシャレだと思う三輪車があればそちらも教えて下さい★ 長くなりましたがお願いします。