yyy0505のプロフィール

@yyy0505 yyy0505
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/31
  • 放置されてる子が苦手です

    こんにちは。私は3児の母です。(3、1、0歳) よくキッズコーナーとかショッピングモールなどで放置されてる子いますよね? 私は不審者とかなにかあっても困るので自分の子供に付き添っているんですが、楽しそうに見えるみたいでよく放置されてる子が話しかけたりします。 なんかそういう子って共通で私の子供にいじわるしたり、しつこく話しかけてきたりしてうんざりです。僕、私、可愛いアピールしてきますが、正直可愛いと思えないし気持悪いとも思ってしまいます。 だいたい放置されてる子をあしらうと親が出てきてなぜか睨んだり文句言いたげだったり。ムカッとします。 連れていけばいいのにまだ遊んでもらいなさいって感じにされたこともあります。 うちの子もまだそこのおもちゃとかで遊びたいみたいでその場を離れようとさせてもイヤって動かないし、大変です。 無責任な親と放置されてる子にうんざりです。 皆さんはどう対処してますか?

    • ベストアンサー
    • noname#131348
    • 育児
    • 回答数9