ame-zaikuのプロフィール

@ame-zaiku ame-zaiku
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/31
  • 好かれたことがないのが恥ずかしいです

    私は今まで誰とも付き合ったことがない…と言うよりも誰からも好かれたことがありません。 告白されたことがないし、いい雰囲気になったことさえないです。 好きな人にアプローチしても恋愛対象にされません。 いい年して告白すらされたことがないのが恥ずかしいし、こんな魅力がない人間に育ってしまって両親に申し訳ないと思います。 回りの人は優しいから何も言わないだけで、見た目も中身もいいとこないからこの現状があるのだと感じてます。 1、告白されたことがないと聞いて皆さんはどういう印象を受けますか? 2、また、告白されたことないのは口外しないほうがいいですか? 3、こんな状況ですがどうすれば少しでも自分に自信がもてるのでしょうか? 4、誰からも好かれたことがない女からのアプローチは迷惑ですか? 気持ちが沈んでしまって涙しか出てきません…。 以上の質問に何かご意見がある方はお願いします。

  • 彼は私のことが好きなのでしょうか?

    最近、お見合い紹介?で知り合った男性(40代前半、国家公務員いわゆる中央官庁)の人と旅行にいきました。 旅行代は彼が払ってくれました。それまでに、水族館や、映画や食事に何度か行っています。特に沢山話すわけでもないのですが、一緒にいると落ち着くし、会うたび印象がアップします。御互い動物やお魚や映画を見るのが好きで、穏やかな時間が過ぎて行きます。 実は、セックスがうまくいかなかったのですが、(いざ、というときに緊張して挿入できない)自分の経験不足で、まだまだ開発していかないといけないかもね、というようなことを言っていました。どこまで本当の発言かはわかりませんが。 4月から転勤で、地方へ行ってしまいました。 ちょうど、旅行の帰る日が移動日でした。転勤を知る前に旅行を決めていたのですが、旅行時間を減らして(予定を変更するため、一緒に転勤先の飛行機を予約し、旅行のプランを変更しにいきました)でも一緒に行こうとしていたし、当日の新幹線にも間に合わないくらい仕事に追われていましたがそれでもやって来ました。数日前にも夜中に「仕事に追われているが、その日だけは死守するから!」とメールにありました。 あまり言葉で愛情表現をされたことはないのですが、行動からみて、彼は私のことを好きなのでしょうか?

  • 女性に声をかけるのは

    いつも回答ありがとうございます。 今回もぜひ回答の方よろしくお願いいたします。 実は最近気になる人がいます。正直なところ、その人とは話をしたことはありません。最近よく仕事帰りに見かける女性です。背も高く、スラッとしていてモデルなのかな?とか思っています。私は夜間の仕事で帰りは朝なので、その女性の方は恐らく逆に出勤中だと思います。毎日見かけるわけではないのですが、見かけたときは疲れも吹っ飛び気持ちが高ぶります。勇気を振り絞って声をかけようかと思うのですが、いざとなると尻込みしてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、 1.(女性の方がいらっしゃいましたら回答をいただきたいのですが)女性として声をかけられるのは、やはり嫌でしょうか? 2.最初に何と声をかければいいでしょうか? 3.下心があるわけではなく、ただ純粋に、その人の事が気になるので、勇気を振り絞って声をかけようと思っていても、やはり軽い男に見られてしますのでしょうか? 日本は、なんとなく、声をかける行為をあまり良く思ってない傾向があると思います。実際、私もそうでした。職場や、学校、コンパなどで知り合うのが一般的なんだろうと思っていました。しかし、異性に思いを馳せるのはそこに限定しなくても、いいんではないか?と思うようになりました。あっちもこっちも、という意味合いではなく、「街中で自分の理想とする人とすれ違う」こともあると思います。そんな時、その人に声を掛けないと二度と話をする機会を失ってしまうのではないか?とか思うようになりました。一般的な出会いで恋に落ちる人もいれば、そういう状況で恋に落ちる人もいると思います。 結局何が言いたいのかというと、何か声を掛けると、その時点でナンパ?とか思われ、伝えたい気持ちを伝えられないまま終わるのが嫌なんです。ダメで元々ですが、せめて気持ちを伝えてからという気持ちです。はじめから砕けることを考えるのもどうかと思いますが........。 何か、文章がまとまっていませんが、何卒アドバイスや、もし経験がおありでしたら、そのときの体験談なども教えていただけますと幸いでございます。ちなみに私は27才男性です。