takayukpeaceのプロフィール

@takayukpeace takayukpeace
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/30
  • English mail

    ホームステイに行ってきました! 英語でお礼のメールを送りたいです お手数ですが英語に訳していただけると嬉しいです。 ここから↓ 日本に着いたらこちらからすぐにメールするべきだったのに、遅れてしまって、本当にごめんなさい。 今は時差ボケも直って普通の生活に戻っています。 学校では新学期も始まり、アメリカと同じようにきれいな桜が咲いています。 英語が少ししか分からなくて、Thank you letter では あまり感謝の言葉を言えなかったけど、ほんとうに感謝しています。 このメールは英語が上手な親切な人に書いてもらいました。 あなた達の家で過ごした1週間は僕の今までの人生の中で一番充実した1週間でした。 日本に来るときにはぜひ私の家に来てください。 また、私がアメリカに行く時にはあなたの家に寄りたいと思っています。 Tom、ギターもテコンドーもとても上手だったよ!次に会う時までにはポーカーを覚えておくね! 学校の友達の人たちにもよろしく言っておいてね! Ben、朝に聞かせてくれた歌はとても素敵だったよ! CDが出たら、ぜひ日本へ送ってね!これからも頑張ってください! それと、Benの友達の背が高い男の人も大好きです!よろしくお伝えください! 英語が全然分からなくて、迷惑もたくさんかけました。 もっとたくさんお話したかったのに出来なかったから、 次に会う時までに、英語を上達させておきます! 自分で英語で話せれるようになるのが今の目標です。 本当にありがとうございました!