owid0330のプロフィール

@owid0330 owid0330
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/30
  • 旦那を励ましたい

    いつもお世話になっております。私は20代半ばの主婦で、旦那は30歳、6ヶ月の娘がいます。 最近、旦那の元気がありません。 今月から転勤で職場の環境も人間関係もがらっと変わり、疲れが溜まっているようですが、旦那は私に仕事の愚痴を言いたがりません。このままでは心配です。幸い娘の存在が癒やしになっているようでが、愚痴を言ってくれたら、少しでもストレス発散の役に立てればなぁ…と思います。 出来る限りでおいしいご飯とお弁当を作って、なるべく笑顔で帰宅を迎えるようにしていますが、妻としてもっと何か出来ることはないでしょうか。このような時、男性の方は奥さんにどんなことをしてもらったら元気が出ますか?また、主婦の方でご主人をこのように支えた、というエピソードのある方、アドバイスよろしくお願いします。