kidtdkのプロフィール

@kidtdk kidtdk
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/27
  • 大学合格でも本人は一浪したいらしいが

    息子が 国立大受かりました でも第一志望じゃなくから行かないそうなのです。 しかも予備校も行かず宅浪するとか。。。 行く気もないのに どうして受けたのかわからないです でも本人の意志は固くて。 せめて、予備校にしようかと言っても、自分だけで大丈夫だとか。周りに人がいると勉強にならないだとかで... 大学の入学金締切もう今日なのに・・ 勿論、一応提案してみましたょ。。色々 ○四年間、合格の学校へ通い、大学院を第一志望の学校を受験すれば良いのでは?? >>却下 ○親元から通えないって当たりも、理由の一つみたいな・・・←えっ??じゃー別に第一志望の学校じゃなくてもいいのではないだろうか??..と ひそかに思い、 言ってみた>>却下 あーまた一年間 受験生か・・・ 親的にも何か落ち着かないのですが。 到底、 理解できない世界 そういう場合、 おすすめなんてないのかもしれませんが、他にどんな選択肢があるのか。または私が本人に助言した2つの事でも間違っていないのか、どうなのかを、助言頂けたらと思います。 よろしくお願いします。