山川 彩香のプロフィール

@ayU3shino 山川 彩香
ありがとう数15
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

よろ(^o^)/

  • 登録日2011/03/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山形県
  • 相談です・・・

    僕は今、高校1年生です。 中学校の卒業式に、告白して、付き合っていた人が居るんですけど、 それから1ヶ月と3日にメールが来て、別れよ・・・と言われました、 その内容は、恋愛感情がなくなって友だちとしかみれなくなったと言われました 僕は好きなのですぐには返事がかいせませんでした。 でも、彼女も絶対悩んで決めたことなので、分かったと行ってしまいました。 それから日はたち、8月になり今でもまだ彼女のことが「好き」です。 高校は違うしォ互い部活も忙しいので、今すぐとは言いません、僕は 3年まって高校卒業後でもいいと思っています。 皆さん回答お願いします。 僕に間違っていることは、しっかり間違っていると 行ってください。

  • 雰囲気

    キスしたくなる雰囲気ってどんな雰囲気???