mirakuruboy661のプロフィール

@mirakuruboy661 mirakuruboy661
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 復縁したい

    彼女とちょうど3ヶ月付き合ったあと、別れて3日経ちます。 どちらも多少対人恐怖の気があり、家で二人でいるときなどはいいのですが買い物や、外で遊ぶときなどギクシャクしてしまい、お互いに、一緒にいて落ち着かないという旨を伝えあい、破局を迎えました。 一緒にいて落ち着かないというのは最初からわかっていたのですが、お互いそれでも大好きという気持ちはありました。それでも心は通じ合わなかったです。 まだ別れて3日ですが、不思議なもので友達に戻ってからはプレッシャーがなくなり、自然体でいれるようになりました。自分は自分、相手は相手という感覚でいい友達です。メールも電話もきます。僕は復縁したいです。でも、お互い外で遊んだりするのに恐怖があるのに、付き合えるのか?とも思います。自分次第とはわかっているのですが、一生解決しない問題を抱えてるようで不安です。話し合えば解決できるでしょうか?また、した方いらっしゃいますか?宜しくお願い申し上げます。