perfume_4821のプロフィール

@perfume_4821 perfume_4821
ありがとう数10
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

  • 登録日2011/03/24
  • ポンド/円の攻め方

    とあるFXでキャンペーンを満たすため、ポンド/円を10lot取引(往復なら20取引)する必要があります。いままで、取引したことが無い通貨です。動きとしてユーロとは違うしドルともも違うような気がします。ポンドの特徴や戦略、何でもいいので情報下さい。 なお、個人的には今後 ユーロが下落、フランス国債のランク落ち、これ以上の円高は微妙、世界株価は下落 と考えています。ポンド売りから入ったほうがよさそうですか?

  • 日本のTTP参加について

    日本がTTPに参加した場合 円高か円安どちらに転ぶと思いますか? 私は日本企業の海外移転が目立つ今、日本が大したTTPの恩恵を受ける事ができず農産物の輸入のみが増加、およびアメリカの金融緩和政策の継続により円高が進むと思うのですが・・・ 皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 既婚者(女性)に俺の子が・・・・

    自分(独身)は 既婚者(女性子供無し)を妊娠させてしまいました。 自分は責任を取るつもりでいたので問題は無いはずだったが・・・・ 交際期間 2年半 まだまだ お互い愛し合ってると思ってます。彼女からの愛情も感じてました。結婚を前提に交際してたつもりです。まあ自分は自営業で収入が不安定なので離婚をさせれることが出来なくここまできてしまったのです。ちなみに旦那は地方公務員です。まあ自分よいり 将来は安泰ですね・・・・・  最近彼女の様子がおかしく妊娠したのって質問しても  してないよと言われ ホテルに誘っても断れてて おかしいなと思い 彼女の職場の人に聞いてみたら 妊娠してるぞと言われ 問い詰めようとしたら メールで旦那の子供ができました だんなのところに戻ります 浮気してたことも話して、もし旦那が許してもらえなかったら 一人で育てます。とメールが来ました。。。。。。 その後は 自分の電話も出てもらえず。 自分もおかしいと思っていろんな人から話を聞いて 妊娠6ヶ月 どうやら俺の子供。。。 そして旦那は俺の子供ってわかっていて その子供育てるって・・・・・・・・職場の人から 聞きました。 最後に彼女からメールで俺から逃げててごめんなさい。今話す言葉が見つからないと・・・・ 彼女が決めたことだし 妊娠中ということもあって 今は問い詰めてません。もう電話もしてません・・・ 相当悩んだと思ってますし。でも 俺の子供だし。。。。 それを許す旦那。。。。 旦那の所に戻ってしまう彼女。。。。 自分と旦那の天秤でおれが負けたのは理解できます(経済力など。。)でも 俺の子供だよね。。。。。 もちろん 自分は責任取るつもりで交際してたので 2人とも俺のところに来てほしいです。 でも 妊娠中の情緒不安定な彼女に問いかけることもできすに困ってます。 俺の子供なのにおれは蚊帳の外。。。。  みなさんなら どうします??

  • 自分の子供がネットで中傷されていたらどうしますか?

    子供10歳 HNさくら(実名) 顔写真や住所は出していません 「さくらはブス」「生ごみから生まれた奇形」 「暇人で人間のクズ」「人間の形をしたゴキブリ」 などなど、我が子が中傷されていたらどう対応しますか? 中傷してくる相手は一人か二人です 掲示板の運営者は数件を除き投稿を削除しません 子供は中傷してくる相手を一切無視していますが 1ヶ月近く中傷され続けています 深く傷付いて子供の鬱病のようになってきたとします 相手を興信所経由で特定して捕まえて訴えますか? 子供を叱って掲示板の利用を止めさせますか?

  • 飲み会優先の彼

    4月から彼とは遠距離になります。 彼が遠くへ行くまであと、3日しかありません。 そのうち彼からは出発日の数時間しか会えないと言われ、その他の日は全て飲み会みたいです。 ほとんど飲み会ばかりを優先していく彼。 飲み会に行く時間はあっても私と会う時間はないみたいです。 私は少ない時間を彼と少しでも過ごしたいと思うのですが、彼は私に興味なくなったのでしょうか。