rei013のプロフィール

@rei013 rei013
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/23
  • 過去最長のスランプ期間・・・(イラスト

    私はスランプという言葉を使えるほど絵が上達していません。絵がかけなくなってから、早半年近く(過去最長です・・)たっているので、もしかしたら、このまま絵への情熱が薄れてしまうのでは?・・・と思いました。 そこで、皆さん(イラスト(マンガ系)を描かれている方)の経験を聞きたくて、質問します。 1、今までで一番長かった、スランプというか、絵が描けなかった期間はどれくらいですか? 2、また、その時は何をしていましたか? よろしくおねがいします。

  • おすすめなホラー映画を教えて下さい。

    おすすめなホラー映画を教えて下さい。 グロ系は無理です・・・; 本当に、グロ系が無理なのにホラー映画って; すみません。 グロいシーンが入ってないホラー映画をお願いします。 ちなみにリングは見ました。 とてもいい映画ですね。