takky77jpのプロフィール

@takky77jp takky77jp
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/21
  • 飲酒について。

    夫婦で焼酎1.8リットルほとんど毎晩空いちゃうのですが。 飲み過ぎですよね・・・。 焼酎飲む前に、ビール350ML1本も飲んでいます。 土日は外食で2人で1万5千円は飛びます。 家計もエンゲル係数がほとんど酒でもっていかれ非常に高く、かなりきついです。 でも・・・やめられません!! こんな夫婦、他にもいらっしゃいますか? バカな質問ですみません。 同じ様な夫婦がいらっしゃれば、胸なでおろすのですが・・・。

  • 童貞の自分と経験ありの彼女

    この間初めて彼女とエッチをしました。 手コキをしてもらうときに彼女が、「片手でおちんちんがおさまっちゃうね」と言いました。 どうやら元カレのが大きかったらしく両手でもおさまりきらなかったらしいのです。(自分のも小さいですが…) フェラして貰うときも根本までくわえられると、笑っていました。 でもなぜか自分がM気質なせいかその言葉に興奮してしまいました。 これっておかしいですよね?

  • 家賃、更新料について

    今住んでいるとこの家賃が46000なんですが 今年の7月に更新料がかかります 更新料…家賃1ヶ月分 更新事務手数料…10000 火災保険料…16700 なんですが… 更新事務手数料、火災保険料はなぜ家賃1ヶ月分の更新料に含まれないのでしょうか? 手数料保険料が含まれないならこの更新料を下げてもらう事はできるのでしょうか? それからこの更新料は一体何に使われるのでしょうか? 長々しくすいませんが回答お願いします

  • 彼の毛について

    彼の毛につぃて悩んでいます; 体毛が全体的に濃ぃのは 良いのですが、問題は ≪鼻毛≫ です。 下から見るから ではなく、真正面から見ても出ていて、 1本どころか 束になって出ています。(だからと言って好きな気持ちは変わりませんが) 彼はフランス人で、『 フランスでは、毛(男性ホルモン)が男の象徴 = セクシー 』 だと 耳にしたことがありますが 鼻毛ばかりは どう見てもセクシーと思えず悩みます× 彼の場合、彼女の私から鼻毛を突っ込まれようもんなら 恥ずかしくて傷つぃてしまう といぅのが目に見えているもので、 ハッキリ言うのも 笑ぃに持ってくことも、彼女として できれば避けたぃところです。 彼の友達に相談するわけにもいかなぃし (私はまだ交流が浅過ぎる) 、 本人に どう伝えたら良いものか 言葉が見つかりません; 諦めて 鼻毛も愛するべきか? とも考えましたが、できることなら処理してもらぃたい! 男性の方、彼女(奥さま)に どのように言われたら 気にせず鼻毛処理を受け入れられるのか・・ または 女性の方、彼(旦那さま)に どう言ったら自然と処理をしてもらえたのか・・ もしくは フランスの習慣からして こう言ったらスンナリと受け入れられるのではなぃかな?などなど 経験談や なにかアイディアがあれば、教えて下さい!

  • Hを自分から誘わない夫

    新婚1年とちょっとの女性です。 夫がHを自分から誘ってきたことがありません。 結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。 結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが 子宮頸がんになり子供ができない体に。 それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。 わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。 ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。 どういう気持ちなんでしょうか? Hは嫌いではないとは思います。 何かアドバイスお願いします。