madomのプロフィール

@madom madom
ありがとう数17
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2000/12/20
  • 複数フレームの入れ替えについて教えてください。

    ブラウザ上の「戻る」ボタンを押した際に、指定してある複数フレームが入れ替わりません。確実に入れ替わり、ブラウザ上でも問題のないJavaScriptを教えください。

  • 着なくなった服の活用法

    先日、タンスの整理をしました。そうしたらもう着なくなったんだけど捨てるのはもったいないなぁっていう服がたくさんあることに気づきました。 みなさんはもう着なくなったけど捨てるにはもったいないという服をどのようにしてますか? 思い切って捨ててしまっていますか?それとも何かに活用していますか? ちなみにリサイクルショップというのに初めて行ったんですが引き取る服というのはブランドもののみ。と言われてしまいました。 みなさんの活用法を教えてください。

  • 次に来るのは・・・?

    流行は、すぐに流れるものですが、去年のユニクロや、シナボンに続くのは、 何だと思いますか。参考までに、教えて下さい。

  • ダーマ&グレッグ

    映画についての質問じゃないのですが、NHKの 海外ドラマの”ダーマ&グレッグ”について 詳しく知りたいです。あれは本当にサンフランシスコ で撮影されているかどうかとか、ダーマ役のジェナ・ エルフマンの身長とか、どんなことでもいいので 知っている方、教えてください。

  • サンフランシスコの旅行

    急に暮れにサンフランシスコに行くことになりました。 荷物を少なくしたいので現地での服装はどのようなものが必要か教えて下さい。 また、サンフランシスコ付近でのフリーマーケット情報、安くて美味しいレストラン等もお願いします。