mamimocaのプロフィール

@mamimoca mamimoca
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/20
  • 病名

    症状が ふらふらする、頭の中が真っ白になる、目の前が真っ暗になるが見えるようで見えない これらの症状から考えられる病気があったら、教えてください! こんな程度の情報じゃ、全然わからないとはおもうんですけど、この症状から少しでも考えうる病気があったら、教えてほしいです! こういうのってネタとか思われちゃいそうなんですが、真剣なのでお願いします

    • ベストアンサー
    • yuya34
    • 病気
    • 回答数1
  • 富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか?

    富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか? 富山県滑川市内で若者向けの床屋、美容院はありますか? 若者向けでカットが上手い床屋、美容室を探しています。 予約無しの方がいいので床屋が良いのですが、美容院でも構いません。 よろしくお願いします。