okowa555のプロフィール

@okowa555 okowa555
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/19
  • ピンクゴールドのエタニティリングを探しています

    初めまして。宜しくお願いします。 婚約指輪は普段身につけにくいので、エタニティリングを買ってもらおうと思っています。 エタニティリングってどこのお店をみてもプラチナばかりで、ピンクゴールドが欲しいのですが、ティファニーでみかけたのはあまりピンク色がかわいくなく、ピンクゴールドってどこもあんな感じの色なのでしょうか? イエローゴールドには何色かあると以前お店で聞いた事がありピンクゴールドにも色があるのかな?と思い調べましたがわからず、、是非、教えてください(>_<)!! エタニティリングというのは毎日みにつけるには身につけにくいですか? 石とか取れないかちょっと心配です・・・ 神奈川に住んでいますので、関東近辺にあるお店だと助かります!

  • Cドライブの空き領域が少なくなりました

    WIN XP Cドライブ:27.9GB 空き領域 605MB Dドライブ:116GB 空き領域 87.9GB 恐る恐る、ファイルを削除して、↑の状態までになりました。 そこで、教えていただきたいのですが、 削除しない方がいいアプリケーションとはどんなものでしょうか? 絶対に削除してはいけないものもありますよね。 写真画像などはDドライブに移動しましたが、 Dに移動すると不都合なものはありますか? また別の質問ですが、 「送る」というコマンドに「Dドライブへ」というメニューがないのです。 そのコマンドを追加する方法も、宜しければお教えください。

  • 婚約指輪を買いに銀座に行きます。

    今度、婚約指輪を買いに銀座に行きます。 ミル打ちの指輪がすきなのですが、ミル打ちに定評があるお店があったら教えてください。 あと、来店予約をしてから行った方がいいのでしょうか? もちろんその方が確実とは思うのですが、 以前地元のジュエリーショップに予約もしないで行ったのに3時間も話し込まれて疲れたということがあって、ちょっと迷っています。 予約までしたらさらに長いか?と思って・・。 地方から行くので1日しかありません。 なので、長くても1件1時間程度で色々なショップを見たいのです。 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪購入について in 御徒町

    婚約指輪の購入を考えています。 御徒町界隈でおすすめのショップがあれば教えていただければと思います。 (1)ダイヤモンド 0.3ct 程度 (2)プラチナ (3)予算25万くらい 御徒町では良いものが手に入りやすいと聞いてます。 またブランド品はやはり高めに値段設定されていると思うのでその分、卸し価格で良いものを購入したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 婚約指輪と結婚指輪を探しています。

    結婚が決まったのですが、結婚の諸費用もろもろかかりますから、 あまり高過ぎる指輪は買えません。 私たちの考えられる予算が20万円そこそこなんですが、それでも、 婚約指輪と結婚指輪をリーズナブルに作ってくれるお店を探しています。 どこかに良いお店は無いものでしょうか? ※私は都内在住、彼女は名古屋に住んでいます。 よろしくお願いします。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m