mantin_2525のプロフィール

@mantin_2525 mantin_2525
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/17
  • 男性の方、回答お願いします!

    男の人はうなじが好き。とよく聞くのですが、本当に好きなのですか? 髪の毛を縛らなければ見えないと思うのですが、髪の毛をおろしているよりも縛っているほうが好きな人は多いんでしょうか? たくさんの人の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 嫌われた?

    好きな女の子とメールしていますが 大体返事は直ぐに返って来るんですが、最近翌日に返ってきて直ぐにメールのやり取りが終了してしまいます。 ぶっちゃけ嫌われたでしょうか?

  • 別れる時

    付き合って4ヶ月ですが正直彼女は優柔不断で尻軽です… 遠距離で淋しくさせる自分が悪いのですが誰と遊ぼーと自由だと思い束縛嫌と言うので束縛してませんが思うと苦しいので我慢の限界です 喧嘩別れしたくないのですが最後に何と言って別れた方が良いでしょうか? 女性の方お願いします

    • 締切済み
    • noname#29538
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人

    好きな人がいます。 私は高校生で 相手は3歳上の 社会人です。 1ヶ月くらい前から 朝から夜まで毎日 メールをしていました。 可愛いとか言われるん ですが私が高校生と いうこともあって 付き合うまではなかなか いきませんでした。 しかし、私がメールの 返事が遅れたりしたら "何してるの?"と ちょっとしつこい くらいでした。 でも最近メールしても すぐブチられ 不安になってしまい、 返事が来てないのに また送ったりして しまいます。 完全にしつこい女です。 わかっているけど 抑えられますん。 嫌われてしまったので しょうか?