komugisan218のプロフィール

@komugisan218 komugisan218
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/16
  • Hを自分から誘わない夫

    新婚1年とちょっとの女性です。 夫がHを自分から誘ってきたことがありません。 結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。 結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが 子宮頸がんになり子供ができない体に。 それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。 わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。 ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。 どういう気持ちなんでしょうか? Hは嫌いではないとは思います。 何かアドバイスお願いします。

  • 男性に質問

    見てるだけで勃っちゃう。 と何度か言われた事がありますが、 これって、性欲を感じてるだけで、 ヤリたい。と思ってるだけで、 好意とは全く違うものですよね? 胸は大きい方だと思いますが、 結局、寄ってきてくれる男性は 全てそれだけなんじゃ…と 思ってしまい、恋愛出来てません。 見てるだけで勃つ。って事があるのも 女からしたら、よくわからないのですが、 (20代後半ではありますが) 本当にあるんですか? そういう目で見てたけど、 本気で好きになるって事はあるんですか? 最後には、人間性。というのもわかってはいますが…。

    • ベストアンサー
    • noname#188619
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ボディタッチのタイミング

    気を許した子(もしくは好きな子)にはよくボディタッチがあると聞きますが、やはりある程度交流を深めてから触りますよね? 3ヶ月ほど前からよく話すようになった男性が私に対するボディタッチが最近増えました。 ふざけて何度も軽く蹴ってきたり、私の後ろから肩に手を乗せたままでいたり…… 少し気になる男性なのですが、心は許されていると考えて大丈夫でしょうか? ボディタッチから恋愛感情を見抜くことは無理でしょうか?;

  • 風俗嬢への恋心

    アドバイスお願いします。 不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。 これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。 私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。 ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。 そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。 その後、1度だけ店に行きました。 彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。 最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。 接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。 休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。 こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。 彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。 ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。 彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。 彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。 私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。 これはうまくかわされたのでしょうか? また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。 しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。 俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。 正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか? 彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。 この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#131828
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 元恋人を久しぶりに飲みに誘いたいのですが・・・

    今度同姓の同僚と二人で飲みに行くのですが、そのお店が数年前に別れた元彼氏の会社のすぐ近くなのです。 久しぶりに会いたいなとも思っているのですが、どんな誘い方だと重く受け止めることなく、さらっと来てもらえるでしょう? (1)当日「近くで飲んでいるから晩御飯まだなら一緒にどうか」と突然呼んでみる (2)前もって「○日に飲むから一緒にどうか」と声をかけてみる (3)同僚が一緒だと逆に気まずいから、別日程で飲みに誘ってみる ちなみに私の同僚と元彼は面識ありません。 ・振られたのは私 ・最後はケンカ別れのような感じ ・未練なしだが、向こうはどう思っているかわからない ・連絡は数ヶ月に1回くらい私からたまにメールする程度 ・メールすれば返信があるがあまり進まない様子

    • 締切済み
    • noname#202226
    • 恋愛相談
    • 回答数6