nebasonのプロフィール

@nebason nebason
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/13
  • 至急教えてください

    恥ずかしい話なんですが,家賃を4ヶ月ほど滞納してまして,未納分は払わずに毎月の家賃だけを支払いしてました。クレジット会社が保証人みたいな感じで不動産会社からも再三未納分をチョットづつでも支払うようにとゆわれてました。それで今月,家賃を振り込む時に手違いがあり期日までに間に合いませんでした。 そしたら不動産会社からクレジット会社からの保証契約が切れ今月中に退去してくれと電話がありました。 その日の銀行の営業中に振り込みは済ましてましたが期日に間に合ってないとのことで手違いの訳を説明しても話は聞いてもらえず解約の書類にサインしてもらうため時間を作れとゆわれました。 こうゆう場合は支払う意思を見せても手遅れなんですか?