noname998877のプロフィール

@noname998877 noname998877
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
25%

  • 登録日2011/03/12
  • 男ウケ・女ウケする芸能人を教えて下さい。

    私は他人から好かれないキャラクターのようで(特に第一印象) いつも人間関係で苦しんでいます。 そこで、参考にしたいと思いますので あなたが思う『男ウケ・女ウケするだろうな』と感じる芸能人とその理由を教えて下さい。 できれば20代後半~30代前半の芸能人でお願いします。 よろしくお願いします。

  • 大地震、非常識だったでしょうか。

    職場の友人が4月初旬福井県に旅行に行くと言うので 「いまは日本が震災でこんな状態だから、旅行にいくのは良くない、そのお金を義援金に まわすべきでは?」といって以来、冷たくされています・・。 私の言った事は間違っているでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しを貰ったけど…

    学校の先生たちから、今日、ホワイトデーのお返しを貰いました。 高2女子です。 ほとんどの人はお菓子でした。 「形に残るものがいいと思って」とハンカチをくれた女性の先生もいました。 けど、その中で。 一番マジメでしっかりしてると思われるT先生からのお返しは、ディズニーランドで買ったボールペン一本でした。 たくさんの人から貰っていたので(しかも生徒から)、安価で当たり障りないモノを選ぶのは普通だよな…とは思ったのですが。 他の先生方が↑に書いたようなモノをくれているだけに、ちょっとそっけないかなー、と思ってしまいました。 バレンタインにものすごくたくさん貰っていた先生でも、お菓子などのお返しを大量に持ってきていました。 今までお返しにボールペン一本ということがなかったので、少しビックリしました。 T先生はとてもマジメなので、その辺はしっかりしていると思ったのですが。 他の生徒にも同じ物をあげていたので、あえて安価でありきたりな物っていうことは、「生徒とは一定の距離を保ちたい」という心の表れだと思っています。 それはそれで、高校教師としてはしっかりしていると言えば、しっかりしているというか…(妻子持ちで、女生徒からの人気もそこそこある方なので) 家族で遊びに行ったついでに買ってきた、というのがすぐに分かりました。 裕福なご家庭なので、お金に困ってということでは無いと思います。 私が欲張りなだけでしょうか。そんな気はするのですが…。 けど、バレンタインに夜中までかかって一生懸命チョコを作ったのに、渡すにもけっこう勇気がいったのに、これは…と思ってしまいます。 私が一生懸命作ったというのが、全然伝わってない証拠ですね。 このお返しは、そっけないと思いますか?

  • コスモ石油爆発に関連したチェーンメール

    コスモ石油爆発の影響で雨に直接あたると危険性があるというメールを友人からもらい、近くに住んでいたので、別の友だち12人に私も同様のメールをしてしまいました。 このようなことをしてしまって恥かしいし、不安をあおってしまった友だちに月曜会うのが恐いです。 どんな顔をしてあえばいいのかわかりません。 ただただ後悔のみです。 どうすればいいでしょうか?