mamasyufuのプロフィール

@mamasyufu mamasyufu
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/09
  • 二浪か専門か

    一浪して後期までもつれて、本日最後の試験が終わりました。手応えも微妙な感じです。 二浪は経済的にもかなり厳しいんで恐らく半フリーターのような感じになると思います。 二浪するくらいなら専門でもいいのではと思ってるとこなんですが、どちらが良いでしょうか? 専門に行くなら英語等の外国語関係を考えてます。 もし二浪するとなると国公立は絶対になります(一浪私立文系でした) 就職はかなり厳しく、希望の職種につける可能性も低いので端から考えてません。 みなさんの意見はあくまでも参考にさせていただきます。

  • 大学受験失敗

    浪人し大学受験に失敗、やはり俺は無力です。脱力感、虚栄心、そもそも何が生き甲斐なのかすら分からない。大学受験に失敗は人生の失敗なのか?俺は大学受験に失敗し、彼女にも振られた、愛想をつかしたんだろ…一応俺にはコネがあるが高卒で就職というものは正直安心感が皆無であり、アイデンティティが確立されてないから自信がない。俺みたいな高卒就職で果たしてやっていけるのか、良かったら教えてください。 IT会社(営業職)です。 もうほぼ人生詰んでる気がしてます。