bluepackのプロフィール

@bluepack bluepack
ありがとう数3
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/07
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県大阪府
  • トレンドの転換点について

    初めまして。 FXを始めて約一ヶ月の者です。 ポジションを取るときチャートを見るのは当たり前なんですが、やはり思ったように値が動かないときがあります。 現在の値動きさえ「いつかは上がる!」と信じて買いポジを取って大損失連発です…(汗 コツドカンドカンです…(笑 本題なのですが、皆さんはトレンドが変わるポイントをどう判断されていますか? 複数の分・時間足(日足を最重要)でクロスを確認してるのですが、経済ニュースとかも気にした方が良いのでしょうか… お暇があれば回答よろしくお願いします。

  • 産後セックスレスと夫のAV収集について

    長文で申し訳ありません。 昨年出産し、10ヶ月になる男の子がいます。 妊娠・出産する前からセックスレス気味でしたが、息子を妊娠してから現在まで完全にセックスレスになってしまいました。 原因は私がどうしてもそういう気持ちになれないことです。 今はまだ授乳中ということもあり、夜間も授乳があるので寝不足気味ですし、日中もはじめての育児にいっぱいいっぱいで毎日精神的にも疲れきっています。 夫は毎日仕事が忙しく帰宅は深夜で、平日は全く育児を手伝ってもらえません。 実家も遠く手伝いは頼めません。 なんとかしたいと思い悩んでいますが、育児は当分楽にならないし状況はすぐに変わらないと思うのでどうしたらいいのか分かりません。 夫も私が拒否し続けているせいか、いらいらしがちで喧嘩も多く、しょっちゅう険悪なムードになってしまいます。 そんな状況の中、たまたま夫がパソコンでたくさんのAVサイトの画像をダウンロードして保存しているのを発見してしまいました。保存されている量もかなりの量です。 そしてその後もほぼ毎日、ダウンロードしている事実を知ってしまいました。 しかも私が息子を一生懸命寝かしつけしている時にしていました。 私が夫の欲求に応じれていない為一人で処理しているのは知っていましたが、 実際にそういう画像をコレクションみたいに毎日のようにダウンロードしているのを見てしまったので とてもショックを受けてしまいました。 はじめは見てみぬふりをしようと努力していましたが、黙っていることが耐えられなくなり、 先日夫に見てしまったことを話しました。 そして、私の今の状況(産後の心と体のこと)を説明し、セックスレスを解消するために今後のことを前向きに二人で話し合いたいから、一旦いままで保存してきた画像を消して欲しいとお願いしました。 しかし、夫はそれはできない、放っておいてくれと言います。 そしてさらに今までセックスレスだったことを責めるようなことばかり言います。 私は知ってしまったことがショックでずっと悩み続けています。 知らなければこんな辛い思いをすることは無かったと思います。 こんなことで悩むのはおかしいのでしょうか・・・ 心療内科に通おうかとも考えてしまいます。

  • FXで青色申告されている方へ

    FXで青色申告をされている方、教えてください。 「個人事業の開廃業届出書」「所得税の青色申告承認申請書」を記入する際、「職業」や「事業の概要」の欄には何と書かれましたか? 当方は会社員ですが、会社員をやりながらFXで青色申告をやりたいと思っています。 FXで青色申告されている方のお知恵を拝借したく、よろしくお願い致します。

  • エクセルについて。

    パソコン初心者です。 Windows xpのパソコンで、バリュースターです。6年前に購入です。 エクセルを使いたいのですが、ソフトが見つけられません。 パソコンにエクセル、ワードはあると思っていたのですが、見つけられないだけでしょうか? アドバイスお願いします。