anego49のプロフィール

@anego49 anego49
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/06
  • 性別女性
  • この女性の心理はなんでしょうか?

    職場の先輩のバツイチ女性に私(男)が話しかけないと機嫌が悪くなり無視します。 他の人(主に女性)には思いきり話しかけてるのに私には話しかけてきません。 私に話しかけないのはいいのですが、こっちが話しかけないと機嫌が悪くなっていろいろ言われたり無視されるのがなんか納得いきません。 この女性はどういった心理でこういうことするのですか? どうかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • お兄ちゃん的存在と包容力のある男性との違いとは?

    以前別の質問で湧いた疑問です。もう少し詳しく理解したいので再度質問させていただきます 私の理解では、 お兄ちゃん的存在とは、頼りがいのある・ダメなものはダメと愛情を持って叱ってくれる・相手のことを理解してくれる そんな男性だと考えています。 一方の包容力のある男性も、上記の特徴にほぼあてはまるような気もするのですが・・・ それなのに お兄ちゃん的存在は恋愛対象にならず、包容力のある男性に好意を抱く まったく女の子の心はわかりません 私はよく「お兄ちゃんっぽい」と言われるのですが、そこから包容力のある男だと見直してもらうには どうようなことに気を付けていけばいいのか、 どうか具体的にわかりやすくご説明お願いします。 以上2点の質問になってしまいましたが、どちらか1つの回答でも構いません。 アドバイスお待ちしております

  • 原爆だったら

    トラブルを起こしている福島の原発に閉じ込められている核燃料の量についてどなたか教えてください。