okwebsenmonのプロフィール

@okwebsenmon okwebsenmon
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/06
  • 誰か鑑定して下さい。

    こんにちは。 はじめまして(^ω^)ノ" つい先日ゲームをして いて友達の好きなシーン だったので 「写メして送ってやろう!」 なんて思ってテレビを 写メしたら……。 UP用だと見にくいですが 手前の男性の後頭部に 3人ぐらい写ってます。 携帯に保存すると わかると思います。 今住んでる家は一年前に 引っ越しました。 引っ越してからは体調を よく崩します(;_;) 手術したりまた入院したり。 今仕事クビになり次の 仕事が決まりません。 家にいる時はダラダラ してトイレに行くのも ダルいです。 お祓いしてもらった方が いいですかね?