Id-kazのプロフィール

@Id-kaz Id-kaz
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/01
  • 最終学歴が中卒って頭悪いと思いますか?

    私は中卒です。高校は通ってましたが辞めました。今は社会人として働いてます。 最近自分の知識と教養の無さについて考えるようになりました。 読書好きで仕事の合間を縫って本を読んだりしますが、これだけでは到底、一般的な高校生程度の知識は身につけられないと思います。 皆さんの周りに最終学歴が中学校卒業程度の方はいますか? 中卒の方は頭が悪いと思う事はありますか。それはどういう点ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#135217
    • アンケート
    • 回答数18
  • 外相も辞任した昨今、あなたは自民党に投票しますか?

    政権与党としての脇の甘さが続きますね。 金額の多寡の問題ではないですが 外務大臣という重責を わずか20万円ほどで投げ出すものなのかと。 さて ネットニュースによれば 自民党は早期の解散を目指しているとのことですが 「健全野党」を掲げて、実際は敵失待ちという仕事ぶり。 (もちろん「失敗しない」事も大事ですが) そんな彼らを皆さはん支持しますか? 「○○○だから、自民党に戻してもいいかな」 「○○○だから、まだ民主党でいいかな」 ぐらい、2~3行で気軽にお願いします。 ちなみに私は「無党派層」です。 念のため。