selapisutoのプロフィール

@selapisuto selapisuto
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/01
  • 彼氏と…不安…

    私には付き合って2年4ヶ月(同棲して約1年)になる彼氏がいます。 先日彼氏から「○○○といるより、遊びに行くほうが楽しい」と言われました。 確かにずっと一緒にいるし、友達といるほうが楽しいかもしれませんが、凄くショックでした。 落ち込んだ私に気づいた彼氏は一応謝ってきたのですが、そんなに深く考えた感じはなく… 彼氏にとって私は本当に必要なのか分からなくなりました。 結婚の話も出てますが、彼氏は「まだ遊びたい」「仕事辞めたい」などいうので話は進まず… まだ24歳と若いので仕方ないので私は待つ気ではいるのですが、このままでいいのでしょうか? 自分では考え過ぎて悪い方にしか考えられなくなってしまいました。好きなのですが不安で仕方ないです。

  • メールの返事が・・・

    今までは好きな人からメールの返事 来てたんですけど半年前ほどから 全く来なくなりました・・・。 その好きな人はメールを返さないことが たまにあるみたいなんですけど 親友には返事来たみたいで・・ 嫌われてるのでしょうか?? 男友達には結構返ってくるみたいです!!!

  • 自分の人生がわかりません・・・

    今まで誰からも必要とされなかった人間がこれから生きてていいんでしょうか? 私は生まれてから、母方の祖母、父方の祖父、母親以外の誰からも必要とされなかったと思います。 私の父方の祖母は嫁いだ母親を虐め、赤ん坊だった私に釘を飲ませました。命に別状はありませんでしたが現在に至るまで私を殺そうとした彼女を一度も『家族』と認識していません。 父親も子供の頃も可愛がってくれましたが、私が成長して他の子供より要領が悪いのが露見した途端、冷たくなりました。父親いわく『人間は優秀じゃなければ意味がない』らしく、優秀じゃない私が嫌いなんだと思います。 学校でもみんなにバカにされ、小学4年生の時も担任の先生すら私を虐め、『お前は生きている資格がない。クラスの足を引っ張るから学校に来るな』と言われ、ランドセルをカッターでズタズタにされました。 社会に出てもミスしてばっかりでどこの職場でも嫌われてしまい、居場所がありません。 かつて私を愛してくれた人達はみんな死んでしまいました。 私は生きてていいんですか?こんなにも空っぽで無価値な人間が・・・ 私には生まれ持った才能やカリスマ性なんかもないのでこのまま生きていても幸せにはなれません・・・ 一度駅の歩道橋から飛び降り自殺を図りましたが、全身打撲で済んでしまいました。 自分は生きなきゃいけないって事?でも何のために? 長所と言えるかわかりませんが、他人から凄惨な扱いを受け続けてきたので他人の痛みを自分の痛みのように感じることができますが、そんなもの役に立たないでしょうし・・・私は生きてていいんですか? 今、こうしている間にも誰かに必要とされ愛されていた人がどこかで亡くなっているかもしれません。 そんな人達が亡くなって何故私のような誰からも必要とされない人間が生きているのでしょうか? 情けなくて、恥ずかしくて、悔しいです・・・