ryo0573のプロフィール

@ryo0573 ryo0573
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/28
  • 1ヶ月前に別れた彼から連絡がありましたが・・・

    こんばんは。 私は1か月前に一方的に別れを告げられた彼がいます。 それからお互い1度も連絡をとってなかったのですが、今日彼から 「DVD借りたままだった。どうしよう^_^;?」とメールがありました。 私は徐々に立ち直りはじめてますが、どこか後ろ髪をひかれる思いで この1ヶ月を過ごし、もう彼には会えないことを悲しく思ってました。 未練はあります。 彼は純粋にDVDを返したいのかもしれませんが、折角なので 久々に彼に会いたいと思っています。 しかし、どういう風に返却するか・・・という決定権を私に委ねられており どこか私も意地のようなものがあって、素直にこれをきっかけに食事に 行こうとも言いにくいです。(まだ俺に気があるのか?と思われるのが 少し悔しいです。) あれこれ考えましたが私からの返信として「じゃあ、○○までなら取りに行くよ。 それか忙しければ住所教えるし郵送してくれてもいいよ」と返信しようかと思うのですが この返事はどうでしょうか? なんとか自然に会いたいのですが、こういうこともはじめてで、だからといって 彼には何も意図もないかもしれませんが、少しでも綺麗になった自分を見せたいです。 私は30才。彼は33才で、交際期間は半年でした。 アドバイスお願いします。

  • クレアチニンは一度上がるとヤバい?

    タイトルどおりです。色々サイトで調べているとクレアチニンは一度上がるとなかなか下がらないと書いてありました。 しかし、今度自分の場合主治医に言われてステロイド何とかと言う点滴の治療をすることになっています。 一度上がるとなかなか下がらないとありましたのですごいショックと言うか不安になりました。 いくら治療などを試みても上がったものはもう下がらないということになるのでしょうか? (もちろん色々あるとは思いますが・・・) ご回答頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bob1995
    • 病気
    • 回答数3
  • 自分を磨くことについて

    31歳独身です。一人っ子で実家暮らしです。 昨日、自分は何故結婚出来ないのか、占ってもらいました。 親や世間に甘え、自分で生きて行こうとしないからだ、自分の発言と行動に責任を持ちなさいと言われました。親と同じことを言われました。 親はあなたは気が利かないし、私はあなたが嫌い、うんざりするから出て行って欲しいと言います。 また、入社以来、一度も昇給していないし、あなたは気が利かないから、当然嫌われる、部屋も汚いし、皿洗い一つしない、理屈っぽく、素直でないし、死んだ方が良いと言います。 確かにダメダメなので、何とかまともな人間になりたいのですが、私のような地獄から這い上がった方がいましたら、どのように自分を磨いたのか話を聞かせて下さい。 また、人が喜ぶこと、気遣いが出来るようになるには、どんなことをすればよいのか、教えてください。 会社ではそれなりに気遣いしてきたつもりでしたが、親切の押し売りだったのかと思うと怖くなりました。 気がおかしくなりそうです。 それに人に嫌われすぎていて、人を信じることも出来ません。 会社の人にふん!ってされたり、ばかとよく言われます。

  • よりを戻したいです。。

    彼と1週間前に別れました。 原因は彼の主張や仕事が忙しいので、 私に優しくできないという彼の理由です。 だから私から別れを告げました。 しかし、私はまだ彼の事が好きで戻ってきてきて 欲しいと思ってしまいます。 彼はこんな理由で別れるのは本当に申し訳ないし すごく謝ってきました。 別れ際はわたしが泣いてしまったのですが、嫌な 別れかたではありませんでした。 連絡もとって大丈夫と言われたのですが、ここは私 が我慢して連絡を取らない方がいいのでしょうか? よく、男の人は押して引かれるのが弱いといいますが どうなのでしょうか? 彼と付き合った月日は3カ月です。 彼は30代です。 アドバイス頂けたら幸いです。