dai-0000のプロフィール

@dai-0000 dai-0000
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/15
  • 下腹部の痛み

    21歳女です。 今日、朝起きてトイレに行った後、 急に胃のあたりが苦しくなり、気持ち悪くなって 倒れそうになりました。呼吸も荒くなり、何回か その症状がおさまったり、再発したり…を繰り返していたのですが、昼頃になると何事もなかったかのように 治りました。今もけろっとしています。 母と「なんだったんだろねー?」 「ストレスとかじゃない?」(私は就職活動中なので) と話していたのですが、それとひきかえに、今度は 下腹部に痛みを感じるようになってきました。 普通に歩いていたり、生活している時は何も感じませんが、衝撃をあたえたり、排尿時に力を入れたり、 のびをした時に力が加わると鈍い痛みがします。 痛いというよりは、こそばいような痛みです。 昨日まで…いえ、今日朝起きるまで全くの健康体だった 私ですが、急にどうしてしまったのでしょうか!? 下腹部ということで、婦人系の病気ではないか と不安なのです。 ちなみに、生理周期はほぼ30日。 生理に関しては今まで目立った症状も何もありません でした。…といいますか、病気に関しても今まで 大きな病気にはなったことがありません。 今、とても心配です…。

    • ベストアンサー
    • at1982
    • 病気
    • 回答数4