佐藤 来夏のプロフィール

@misamisa2828 佐藤 来夏
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

彼女と一緒に使ってるので、 性別は女性になってますが・・・ ちょっと、使いやすいけど、 ややっこしいかな・・・

  • 登録日2011/02/28
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 男の人に質問です。男性下着のプレゼント

    男の人に質問です。 私には付き合って三ヶ月の彼氏がいるのですが、 いつもピチピチのビキニ下着を履いているので 来月の誕生日にボクサー型の下着をプレゼントしようと思ってます。 彼のピチピチパンツが生々しくて苦手なので 私なりに色々調べてラフルアといブランドの下着を プレゼントしようとと考えていますけど、 いきなり下着のプレゼントをもらったら男の人はひきますか? http://www.lafurua.com/

  • ホストの人はどこで下着を買うんですか?

    最近男性もお腹が出てるの気にしますよね?ホストの方々って、体が資本、みたいなところがあるじゃないですか。スタイルアップの為に、着けてる下着とか教えて下さい。どこで買うのかも知りたいです。

  • 中2 胸がない

    中2女子です。 私は女子中で、女の子しかいません。 中3には、奈良の研修で二泊三日泊まります。 その時のお風呂なんですが、先生がみんなで入ると言ってました。 入学当初から女子の胸を結構見てきました。← どうして自分はこんなにペチャパイなんだろうと,,, そしてもうすぐ中3。周りの友達はみんなあります。 でも私は全くと言っていいほどありません。 スポーツブラでさえ少しブカブカです。最近学校では話すときに気にしてほぼ猫背でいます。 体系はやせ形で41kg。身長は154cmです。初経は中2の夏にきました。 まだ胸は育ちますか?成長期はあと少しで終わってしまいます,,, そしてお風呂入るときに胸の方を隠したいのですがシャンプー中もあんまり見えない方法ってありますか? みんな見たくなくてもみちゃうんですよね。 湯船は、元々人と一緒に入るのが苦手なのでシャワーで出ちゃおうと思ってます。 そして胸が少しでも大きくなる方法ありますか? 手を合わせるとか肉をたくさん食べるとかどれも試しました。でもやっぱり胸のある人がもっと育つように試すものだと感じて... どうか優しい口調で回答お願いします