baaaabbdのプロフィール

@baaaabbd baaaabbd
ありがとう数5
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2011/02/27
  • 女性から飲みに誘うこと

    こんばんは。 女性から男性を飲みに誘うことはアリですか? 先日、飲み会である男性(私より5歳下)と知り合いました。 幹事さんを通じて男性の連絡先を教えてもらいました。 飲みにでも行きませんか?というメールをしたところ、 ぜひぜひ!という返信がありました。 次は日にちの提案のメールをしようと思っているのですが、 心配なのが、女性から飲みに誘ったり、いつにしましょう?と 聞いたりすると男性は引いてしまうかな、と思うことです。 もちろん人それぞれだとは思うのですが、自分から誘ったことが 初めてなので、自信がなく・・・。 男性女性問わず、ご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きだぁぁぁぁ!!!!!

    質問させて頂きます! 少し長文で、下品な表現もあるかもしれませんが、心に想っている事をさらけ出したいと思います。 僕は今、同じバイト先の娘に恋をしています。 仕事の事で一回しか話した事ないけど、いつもその娘が喋ってるおばさんとの会話を聞くと、バツイチ子持ちの方らしいです。 歳は21、僕が24なんで、3歳違いの娘です。 とても可愛い方で、おばさんとの会話を聞くと、1人で旦那さんがいなくても、頑張って子育てをしているそうです。 休憩室の席は斜め前ですぐだけど、会社自体が男性と女性があまり会話しない様な感じだし、僕にも勇気がないんで、喋った事はありません。 その娘の事を好きになってしまいました。 見た目は今時の感じで、失礼ないい方かもしれませんが、まあ結構遊んできたのかな?って感じです。 その事に関しては、人それぞれだから別になんとも思いませんが、見た目はギャルって感じでも、1人で大変だろうに頑張ってる姿、可愛いらしさに恋してしまいました。 しかし、僕は今、恋などしてはいけない様な人間なのかもしれません。 僕は高校卒業して夢と現実のギャップに悩んでいた頃、軽い気持ちで始めたパチンコにどっぷり浸かり、つい一年前まで地獄の生活を送っていました。 ギャンブル依存性というやつです。 僕は、稼いだお金を毎月すべてつぎ込みました。 いろんな嘘をつきました。家族に迷惑をかけました。パチンコで負けてやる気が何もなくなり、無断欠勤して職場もコロコロ変えてきました。 電気、ガス、水道が止まっても、家を追い出すと言われても、それでもやめれなかった。 友達も離れていき、僕にはパチンコしか居場所がなかった。 パチンコ以外、どうでも良かった。 もやししか1週間食べない生活を続けても、パチンコがやりたかった。 約一年前、もう耐えきれないと思い病院に行き、自助グループにも繋がる事ができ、今は順調に回復をしています。 借金はあるけど、仕事を毎日昼夜して、自助グループに通う事により、なぜ依存してしまったか、自分の弱さや欠点にも気付く事が出来ました。 これからは、同じく依存してしまっている人をこっちに導く活動もしていきたいと思います。 そんな矢先に、彼女に恋をしてしまいました。 しかし、僕は借金もあり、顔も良くはなく、パチンコしかしてなかったので虫歯を放っておいたら前歯と奥歯を無くしてしまった様な人間です。 歯は今治療中ですが。 こんなダメ人間が、あんなに可愛い方に恋をしてしまっていいのか? もしとんでもない奇跡が起きて、あの方と付き合えても、僕には付き合う資格なんかあるのか? 恋愛に対して、勇気が無いのは自分でもかなり分かっています。 中学の時告白されて付き合った娘とも、話す勇気が無くフラれてしまった。 高校の時、アドレスを聞かれても、第二ボタンをくださいと言われた時も、照れて何もできなかった。 今思えば、本当にチャンスを逃してしまったし、あの方々に申し訳ないと思っています。 今回のその娘にしても、軽く話しかけようとしても、前歯もないし、こんな奴が話しかけたらキモいと思われるんじゃないかと躊躇してしまう。 時々目が合うし、向こうもおばさんばっかで暇っぽいから話しかけてほしい様なそぶりをみせる事もあるんですが...。 例えば、僕とおばさんが話ししてたら、相づち打ってるとか。 よく分かりませんが、彼女には赤ちゃんもいるし、僕が付き合うのは無理だと最近現実に返りました。 仮にお付き合いできたとしても、こんな未熟な人間だから、彼女に迷惑がかかる。 でも、この感情は止められない。 エロビデオ見ても、オナニーしても、仕事してる時も、忘れようとして無理矢理彼女を罵ってみても、恋しい感情が出てしまう。 無理なのは分かる、だけどこれは伝えたい。 ありがとう、と。 憎しみ、嫉妬、悲しみに満ちた生活で、人を好きになるっていう優しい感情を思い出させてくれたあの人に、ありがとうって言いたい。 そして、頑張って下さい。いい男性を見つけて、幸せになって下さい。 あなたが幸せになるなら、僕も嬉しいと言いたい。 最近なぜか、感謝、諦め、嫉妬とかよく分かんない感情が一緒になって、気が付くと涙が出ているんです。 長文で書き殴り文ですいませんでした↓ 何か、アドバイスを頂ければ...。

  • 有料サイトの会員登録っで困っております。

    芸能サイトにて女性タレントを検索しているうちにエッチなサイトに入ってしまいました。 興味本位で動画のクリックを何度か押しているうちに「会員登録されました。 140000円振り込んでください。」という画面が現れました。 サイトいわく「2度の確認を行っての契約のため」と書かれておりその画面も記載されております。 確かに何度かクリックした画面には小さく 書かれていたようですが、 画面上には会員登録、金額などは明記されていなかったように思います。 このような場合、契約は成立していて入金しなければならないのでしょうか。 支払わない場合NTTにコンタクトをとり請求されるのでしょうか。 (こちらから通信手段では一切連絡していません ) よろしくお願いいたします。 尚、クリック画面に記載されていた文面を下記に記載いたします。 (1)私は20歳以上で、今現在使っているパソコンは自分のもので他人や会社のものではありません。  ・・クリック・・  (2)ダウンロードページに進むには、錯誤が無いようにサイトの利用規約に必ず同意した上で進みます。  ・・クリック・・ (3)私は上記確認と利用規約に同意したうえで、動画ページへ進みます。  ・・クリック・・

  • ニートになった彼氏について

    彼氏についてです。 20歳、中卒、先月いっぱいで1年半働いていた職場を退職。現在ニート。貯金なし。 これからの展望を確認したところ、原付免許を取得後、配達系のアルバイトをしながら お金を貯め、普通免許取得→就職、という道を描いているらしいです。 が、彼は努力という言葉が大嫌いです。 原付免許も2回落ちました(勉強嫌いだから。頑張って落ちたらださいからという理由で勉強しなかった) 今は昼夜逆転な生活をしています。 付き合い初めのころも、仕事はしていましたが昼夜逆転だったのを段々と改善していったのに、 すっかり元通りになってしまいました。朝までゲーム、朝まで麻雀。夕方起床。 彼の友達も、フリーターが多く、そんな環境に安心しているんじゃないか?という疑問があります。 彼自身は20歳の誕生日に、「20になったし変わる!」と断言していたのに、変わるどころか悪化・・。 まだニート生活半月だし、大目にみるべきなんでしょうか? また、付き合って半年くらい経った頃、「煩く言われるとダメなタイプなんだよね」と言われたので あまり彼の仕事や将来についてとやかく言ったことはありません。 そしたら最近になって「俺、言われなきゃやれないんだよね」と言い出してきました。 さすがにむっとして、前述のことを責めたら、「そう言われても普通俺のこと考えてたらあれこれ言ってくれると思う」と 責められました(ちなみに、一度口を出したとき「そんなこと言うならもう別れる」と言われました。 その時のことを言っても「それでも俺のこと思ってたら言ってくれるはず」と言っていました・・)。 イライラして「人間として腐ってるよね。廃人みたい。そんなんで人生どうするの?」と言ってしまいました。 それから上手くいってなく、mixiとかも「いろんな人絡もう♪」みたいな自己紹介になってました。 付き合う分には、彼はカッコイイし、優しいし、一緒にいて楽しいです。 でも将来的に考えたら、このまま付き合ってて意味があるのかな、と思います。 最近はお金がないお金がないと煩いのが苦痛です。どっか行こうといっても「金ないから無理」。 でも、働こうという気は見えません。 去年の末あたりは就職するっていっていたのに、今では、アルバイトを探す、に変わっています・・。 こんな彼は今後本当に変わっていけると思いますか?? 私は彼のことが好きですし、別れたくないですが、言い訳ばっかりで行動に移さない姿には呆れてきてます・・。 でも別れるとなるとほぼ毎日一緒にいるので、すごく寂しいです。。