y0k0-024のプロフィール

@y0k0-024 y0k0-024
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/26
  • 年齢差遠距離恋愛

    彼と私は遠恋中で2年半です。彼は九州私は関西、新幹線では行けない場所です。月1くらいで会ってます彼は独身29歳で私はバツイチ42歳子供2人います。『彼と、もっと会いたいし、一緒にいる時間が欲しい』『彼の家の近くに住みたい』というのが私の願望ですが…『子供達は一緒に来てくれない』『引っ越すには、お金が無いし手続きや準備が大変過ぎる』『マイホームのローンが残ってる』『彼が私との将来をどう考えてるか、わからないし聞けない』他にも難関があり悩んでます。私が寂しさを我慢すれば済む事くらい、わかってますが先が見えない遠距離で年も取るし彼に話して真剣に将来の事をを言ってくれません。冗談では『ずっとここに居ててほしい』と言います。寂しさに負けて精神面でも相当辛いです。モヤモヤする生活を続けてます。何かいい方法があれば皆さんに教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 相談に乗って下さい。

    長くなりますが読んで回答いただけたら幸いです。 今、私は保育系短大に通っています。 私は実習など新しい事を始める前に本当に不安になり始まってからもマイナス思考で投げやりな気持ちになり、実習期間を終えるまではずっと、自分が乗り越えているか不安になったり、もう無理だ!と思っていますが、何とか乗り越えてきました。 実習やバイトでも自分は物覚えが遅く機敏さに欠けていてイライラされ、顔色を伺ってしんどい思いしてきましたし、落ち込む事も多いです。 実習ではありませんがバイトもその様な自分が嫌ですぐ逃げてきて、今バイトもしていない状態で春休みなのに友達と遊びに行きたくてもお金がなくて、遊びに行けません。 バイトもしたいけれど、やっぱり不安が勝ってしまい、始めるのに下準備をしてみたりとなかなか前へ進めません。 自分は甘い考えを持っているのは分かっているのですが、喝を入れてください。