judgmentsのプロフィール

@judgments judgments
ありがとう数4
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2011/02/25
  • 修学旅行にいきたくない

    三泊四日で京都と奈良にいくことになっています。 もうあと二週間もありません。 私はクラスには特別仲のよいひともおらず、 いじめを受けているわけではありませんが、班でほかにいい人が見つからなかったから、というかんじで入りました。 タイプがまったく違う人たちで、おとなしい人の集団ならまだしも、 一晩中遊んでいるのではないかという人達で、はっきりいってうるさいと思ってしまいます。 ほかのクラスに中のよかった人が一人いたのですが、 最近は話もしていません。 行きたくない、と親にいうと、 なら先生に自分で言って。といわれました。 先生に言うと、またかえってトラブルが起きそうでいやです。 ですが、やっぱり仲のよいひともいなくて、電子機器もすべて禁止されて、 何をしていればいいのかわからないし、行きたくないです。 仮病でもなんでも使って休みたいですが、それなら正直にいったほうがいいですよね・・・ でも、先生にはいえそうにないです。 どうすればいいでしょうか・・・。