ASAMIchanのプロフィール

@ASAMIchan ASAMIchan
ありがとう数21
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2004/05/14
  • オレンジデイズのオープニング

    オレンジデイズのサウンドトラックを買いました。がっかりしたのは、オープニングの曲が入っていなかったことです。あの曲名、演奏者、また、どのようにしたら手にはいるのでしょうか。

  • 玉子って賞味期限から何日ぐらいまで食べれますか?

    今日和(-ω-;) 一人暮らしだと 特売の10個入り玉子を買っても すぐに賞味期限が来てしまって(>_<)半分以上サヨナラ してましたが… 何日ぐらいなら加熱調理で食べれますか? 「1ヶ月は多分…」な意見が多いのですが、 表示されているのは産卵(集卵)日でなく賞味期限… <周りに聞いても家族が多いので期限切れになった事ないとか、ネット検索しても良く分からないのでw 教えて下さい(>_<) <今 悩んでいるのは13日期限の玉子です(10日経過)

    • ベストアンサー
    • noname#198624
    • 素材・食材
    • 回答数3
  • (21日の)ほーむめーかー

    見逃してしまって、続きが非常に気になっています。 確か前回では、網浜直子さんが旦那さんに仕事の話をしていなかったのを問い詰められるというシーンで終わったと思います。 どなたか、あらすじを教えていただけませんか。おねがいします(^人^)。

    • ベストアンサー
    • 343
    • ドラマ
    • 回答数2