ranbararu200xのプロフィール

@ranbararu200x ranbararu200x
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/22
  • 助けてください

    長くなります。 私は結婚して1年がたつ既婚者なのですが、率直に言うと浮気をしてそれが旦那にバレました。 普段の夫への不満などから魔がさしたと言ったら甘えになりますが、私の事は離婚でも何でも覚悟の上での事です。 困っているのはその浮気相手についてです。 相手は年下でまだ若く、私が結婚している事を隠して関係を持ちました。 そして夫にバレて、正直に結婚している事を明かし関係を切りました。 相手にとっては迷惑な話ですよね… 夫は私と離婚したくないらしく、離婚しない代わりに相手には何もしないと約束してくれました。 しかし、最近やけに羽振りがいいと思い携帯を調べたら、浮気相手に連絡を取ってました! そして私が相手に連絡すると、夫から300万の慰謝料を請求され、念書?を書かされ頭金として30万をもう取られたと言われました… 夫は私に内緒で相手から慰謝料を取ったんです。 私の事はどうでもいいのですが、相手は結婚してる事も知らなかったのにあまりの仕打ちです… どうにか慰謝料を払わないようにしたいのですが、念書?を書いて1回でもお金を払うとその時点で義務が発生すると聞いた事があります。 やっぱり相手は全額払わないといけないのでしょうか? 払わなくていい方法を知っている方いましたらアドバイスをお願いします! ちなみに私は離婚して慰謝料請求されても構わないです。 よろしくお願いします。