mayameroのプロフィール

@mayamero mayamero
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
42%

  • 登録日2011/02/21
  • あなたならどのような行動をとりますか?

    職場の後輩(女性) A:ひそかに思いを寄せている。しかし、彼氏がいるらしい。一時期、俺の事が好きという噂があったので嫌われてはないと思う。奪い取れる可能性があるかもしれないと思っている(うぬぼれの可能性は大いにある)。 B:俺に好意を寄せている。俺も、まぁいいかもと思っている。彼氏はいないようである。 彼女は欲しいとは思っていますが、Bでもいいかなと思ってはいるが、心の中ではAを想っている自分がいます。 あなたならどのような選択・行動をとりますか?多くの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 女性がよく言う「予定が分かったら連絡します」ってありますよね、本当に連絡するつもりがある時、ない時のメールの見分け方ってありますか?

  • 好きな人との関係を進展させたいです!

    高校生男です。 僕は小学生のころから大好きな女子がいます。 その人とは4人くらいでカラオケに行ったり、メールも結構弾み、会話もあった時はします。 他の方の指摘もあり、自分的にはその人との関係はまだ仲のいい友達という関係だと思います。 関係を進展させるにはどのような方法があるのでしょうか? 回答していただけるとありがたいです!

  • シュウマイ 焼売 にかける調味料

    1つだけチョイスして下さい

  • 男女の関係

    ブログで不倫・浮気をネタに記事を書いてる人を何人も見かけました。 私が見たのは、ネットなので嘘かもしれませんが、女性が書いてるものでした。 ・旦那とセックスレスだから何人もセフレを作りやりまくる人。 ・彼氏はいるけど、ムラムラしてしょうがないから男友達とやっちゃう人。 ・お酒の勢いでやった後、彼氏より気持ちよかったからずっと関係を続けている人。←今では彼氏よりも好きだそうです。 ・男友達に迫られて断りきれず、ズルズルと関係が続いている人。 etc… 今現在更新されているものや、過去に更新されていたものです。 女性にとって結婚や恋人になることって、結局は肉体関係が持てて気持ちよくしてくれる男性なら誰でもいいってことですか? 相手に彼氏や旦那がいると知っていても迫る男性って、何を考えているのですか?