318clowのプロフィール

@318clow 318clow
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/20
  • 過食...助けて下さい

    過食...助けて下さい 高一の女子です。 県の公立の進学校に通っています。 私は昔から親に怒られたくないという 理由だけで勉強も部活も習い事も 決めてやってきてしまいました。 最近もうこのことに疲れてしまい、 私は何のために勉強しているのかも わからなくなってしまいました。 言われるがままにやってきてしまったので 自分が本当に好きなこともわからず ストレス発散できるような趣味も ありません。 そんな自分への自己嫌悪や 勉強、親へのストレスから 最近親に隠れて過食に走ってしまい また自己嫌悪に陥ってしまっています。 勉強が嫌なわけでは無いのですが 嫌味を親に言われ続けどんどん やる気がなくなってしまいます。 私はどうしたら自分をもてますか? 変わりたいです。助けて下さい...!

  • センター後期日程受験について

    関西圏住みの受験生です。 国立教育学部志望ですが、かなり危ないので すべりどめに関学、佛大を受けたのですが どちらも落ちてしまいました; センター利用後期に出願しようと思っているのですが 英語(筆記) 177/200 (リスニング36) 国語      158/200 (現代文85、古文32、漢文41) 日本史     73/100 生物      71/100  では関学関大は無理ですよね(;;) 学部はこの際どこでもいいのですが・・・ ちなみに親和・近大ならどうでしょうか。 後期センター利用なので判断しにくいとは思いますが よろしくおねがいします。