trade3391のプロフィール

@trade3391 trade3391
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/19
  • ローン審査について教えてください

    先日 マンション購入手続きをしフラット35の申し込みをしました。 1ヶ月と少し立ち 否決という結果でした。 主人は 不動産業で雇われ役員をしております。 年収は約1000万。 会社は設立3年。 申し込みをし1ヶ月立って 会社の決算書を求められました。 雇われ役員の場合も 決算書の提出を求められるものでしょうか? 3期分の決算書を提出し 3期とも黒字(繰欠・債務超過などなし) 税金対策をし 売り上げに対し 利益をかなり少なくしている事がわかりました。 窓口銀行は通った後 住宅支援機構での否決 担当の方も 個審に問題はないとの事でした。 フラット35で否決だった場合 住宅ローンはやはり厳しいでしょうか? その際 雇われ役員であっても 決算書提出は求められるものでしょうか? 個審ではないのもあり 雇われ役員での結果で 少し納得いかないこともあり 何か手段はないかとおもい 相談させて頂きました。

  • 桜花賞、何が勝ちますか? どう買いますか?

    1枠 1番 フォーエバーマーク  吉田豊 1枠 2番 デルマドゥルガー   内田博幸 2枠 3番 カフェヒミコ     柴田善臣 2枠 4番 ダンスファンタジア  横山典弘 3枠 5番 マルモセーラ     田中健 3枠 6番 ハブルバブル     藤田伸二 4枠 7番 エーシンハーバー   武豊 4枠 8番 マルセリーナ     安藤勝己 5枠 9番 ラテアート      松岡正海 5枠10番 スピードリッパー   蛯名正義 6枠11番 サクラベル      吉田隼人 6枠12番 ウッドシップ     藤岡佑介 7枠13番 ライステラス     四位洋文 7枠14番 メデタシ       浜中俊 7枠15番 フレンチカクタス   北村宏司 8枠16番 ホエールキャプチャ  池添謙一 8枠17番 トレンドハンター   岩田康誠 8枠18番 マイネショコラーデ  和田竜二  

  • ギャンブルについて

    ギャンブル(競馬、麻雀、パチンコ)が好きな人ってどこがおもしろいんですか? 私自身も周りの人もやらないんですが、どんなところが魅力なのか知りたくなりました。

  • 皐月賞と弥生賞の関係

    皐月賞と弥生賞は柵の位置が違うだけで同じコースを走るのにタイムはえらい違いです。 ヴィクトワールピサ 5秒3差 アンライバルド 4秒8差 ディープインパクト 3秒差 馬場が荒れる後半開催なのに、皐月賞がいつも早い決着になります。 展開は皐月賞の前半が確かに速いですがそれだけで3秒以上も時計が詰まるとは? そこで質問ですが、 1.たった1ヶ月で馬はこんなに成長するものでしょうか? 2.弥生賞はこんなに楽なトライアルなのになぜ馬が集まらないのでしょうか?   前半スローは毎年の傾向なので逃げ馬なら1勝馬でも勝てそうな気がしますが? 3.今年の皐月賞馬は? よろしくお願いいたします。

  • 煙草止めた方のみお答え下さい。

    当方、喫煙者です。やはり禁煙してその分のお金は浮きますか?ちなみに友人は去年の秋頃から止めたが口元が寂しくなるしお腹が減り間食して余計にお金がかかるそうです。自分もその分のお金が浮くようには思えませんが…どうでしょうか?お答え下さい。