o00oのプロフィール

@o00o o00o
ありがとう数33
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2004/05/11
  • タオルの角っこ好きですか?

    2歳の子どもがいますが、最近タオルや洋服や布団の 角っこが大好きで、よく唇に当てて気持ちよさそうに しています。  見ていてかわいいのですが、実は旦那もこの癖があり 寝るときには小さいタオルを持って寝ています(^^; 最近はハンドタオルを寝る前に旦那と子どもに与える 日々ですが、こういう癖の人ってけっこういるのでしょうか?  旦那の方は治らないでしょうが(笑)、子どもの方は 年頃になったらしなくなりますか?  大人だけどもこういう癖のある人がいたらその角っこの ことをどのような愛称で呼んでいますか?  うちの子は「ぼたん」(ボタンを勘違いしてるみたい)と呼び 旦那は「うんうん」と呼んでいたようです。(義母談)