anak_19yのプロフィール

@anak_19y anak_19y
ありがとう数8
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2011/02/14
  • 3股や4股をしてしまう女性の心理とは?

    3股や4股をしている、もしくはした事のある過去を持つ女性の原因って何ですかね? ただの男好きだから…って理由以外でお願いします。

  • 幸せにたえられない…

    大学三年生の女です。 摂食障害、不眠症、不安神経症、低度の強迫神経症で心療内科に通院中の者です。 みなさんは幸せに不安を抱くことをはありますか?? 私は幸せに耐えられる尺度が極端に低いです。 今の幸せは永遠に続くわけではない、いずれ天罰がやってくる。その天罰妄想がひどい…夜にふと考え出して寝付けなくなる… それが怖くて現在身の回りで良いこと嬉しいことが起こっていても素直に楽しめません。 (例) 1.連続で試験でいい点数をとる。 2.コンサートのチケットで良い整理番号が来る。3.就活で順調に第二次試験に合格する。 などなど。 程度は違っても誰にでもそんな感情はあるものでしょうか?? 私は何も予定がない日やが一番怖いような人です。何かしなければといつも焦ってしまいます。 何か気持ちが楽になる考え方、行動ありましたら教えてください。 幸せを素直に受け入れたいです。

  • 当方21の社会人3年目です。この間久しぶりに会った中学校のころの同級生

    当方21の社会人3年目です。この間久しぶりに会った中学校のころの同級生に恋をしております。その子は現在女子大に通ってます。 その子と三日前に久々に会って2人で遊んだんですが、食事してるときに恋愛の話になり、その子に他に好きな人がいることを知りました。 ただその子曰く、その彼に対して深い思いがあるようではなく、少しの間だけ付き合ってみたいというのです。 ですが結婚などを考えたら俺のような人が良いとも言ってくれたので久々に会った初日ではあったのですがその日の帰りに告白しました(ちなみにこの時不覚にもその彼がダメだったらでもいいから、とも言ってます…)。 特にフラれたというわけでもなく曖昧な返事で終わり、そのまま今に至るのですが、今執拗に迫るのはよくないんでしょうか? またこのような期間中俺はどうするのがベストなんでしょうか?皆様の意見が聞きたいです。お願いします。

  • やはり私は心が狭いですよね。

    約2時間程前にも質問を投稿させていただいたのですが、 落ち着けずにまた新たに質問させて頂いております。 私には、一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる海外と日本で遠距離の彼がいます。 その彼に,バレンタインだけどチョコを手渡しはできないので せめてバレンタインカードでも送れたらと思い、 インターネットから送れるカードを選びメッセージを添え、 日本時間で今朝の7時頃に送ったのですが、今も彼から返信がありません。。 初めは、気持ち悪かったかな。。と不安になり先ほど質問を投稿させて頂いたのですが、だんだん不安から少々苛立ちに変わってきました。 下のURLは私が選んだカードのデザインです。 http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF これはカードに添えたメッセージです。 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 彼がカードを開封したら分かるように開封通知メールを希望しており、 今朝の8時頃に彼が開封したことが分かりました。 ちなみに彼は私と同じ年の高3(大学受験済み)です。 私は小さい頃から親の転勤などで国内、海外を転々とすることが多く、 とても「安定した」とは言えない生活をしているので、彼のような「遠距離でも繋がってくれている人」はまさに私の理想の人なのです。 彼のことは本当に大事に想っています。 大事に想っている分、今回のカードのことで不安ですし、 なんだか苛々します。 彼はカードを受け取った今どんな心理で、 なぜすぐに返信してくれないのでしょう。。 中傷はご遠慮します。 よろしくお願いいたします。