q8pのプロフィール

@q8p q8p
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/13
  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加した時の出来事で質問させていただきます。 パーティー終了後に4人で飲みに行ったんです、メンバーは参加していた女の子の二人と即興の男二人です。 自分は片方の女性に興味があったので帰り際に連絡先だけ交換しようと思い声をかけました。 すると、その女性これから飲みに行くんですが一緒にどうですか?と言われたのが事の始まりです。 その女性たちは二十代後半の二人組で、もう一人の男は四十代半ば、自分は三十代前半です。 その四十代の男は固執して片方の女性を口説いてましたが内心ムリなのに…。と思ってはいましたが案の定、会計になり火傷をしてしまいました。 総額2万5千円で女性に4千円貰ってもいいかな?と言ったら「二人で5千円でいいですか」と信じられない言動。そのお店を選んだのも女性、食べ物を注文したのも女性です。 自分が興味ある方でない女性はまあまあ非常識で信じがたい言動ばかりでした。 長くなりましたが、皆さんに質問したいのは「類は友を呼ぶ」とありますが、やはり自分が興味ある女性もそのような非常識な子が親友と言うくらいですから似たような価値観なんでしょうかね? 二十代後半の女性にしてはどうかな? と思ったので書かせてもらいました。 二人とも最初から自分+四十代の男を利用しようと思っていたのでしょうか? ご意見ほしいです。

  • 長時間一緒に居られない恋人について

    はじめまして。こちらでは初めて質問を致します。 私自身についてではなく、私の恋人(女性)についての悩みです。 私の恋人は、付き合って2月ほどになるのですが、デート等をしても数時間程度しか一緒に居られません。長くて6時間程度、勿論泊まりなどは論外です。 彼女によると、どれだけ好きな相手でも、長時間一緒に過ごすと、一緒にいることが不安でたまらなくなってしまって、腹痛がはじまったりするそうなのです。 (一つの原因として、どう見られているのかがとても気になるそうですが、気にしてもしょうがないと思ってもどうにもならないそうです。また、パニック障害のようなものとも違うようです) また、二人でご飯を一緒に食べるのも楽ではないということです。 このため、デートも昼過ぎに会って、夕方には分かれるというのが普通です。 今はこれでも何とか大丈夫ですが、今後しばらく中距離恋愛をする予定があり、また、その先に一緒に暮らすことなどを考えると、私自身不安になってしまいます。 おそらくは心の病の類だろうと思うのですが、素人知識で色々調べたものの、対人恐怖症とも違うようですし、少しわかりません。 心療内科などにはかかってもらう予定なのですが、私自身気彼女と一緒にその問題に向かっていくに当たって、情報が欲しいと思っています。 もしこういった症状を経験なさっている方、また周りにそういった人が居る方などお話をお聞かせ願えませんでしょうか。 特に具体的な名前の付いた症状なのでしたら、書籍等に当たってみたいでの、それもお教えいただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。