himasaiのプロフィール

@himasai himasai
ありがとう数12
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2011/02/13
  • 疲れました

    疲れました。 もうなにもしたくありません。でもやらないといけないことがたくさんあります。 急に泣きたくなります。 なにもかも放り投げてなにもしたくなくなります。 とにかく疲れました。 こんなときどうすればいいのでしょうか。

  • 女性の方アドバイスを頂きたいです

    20代半ばの男です。 僕には片想いしてる相手がいます。 40代の方なんですが、性格がすごく好きになりました。告白しようと思ったんですが、すでに結婚されていることを知りました。 それからは毎日、「告白してはいけない」「諦めよう」と自分に言い聞かせているのですが、それでも、彼女の笑顔を見ると可愛いと思ってしまい、男として振る舞ってしまう自分がいます。何でもっと早く出会えなかったのか、自分の力の無さや、心から彼女を守りたいと思うと涙がでてきて、精神的にまいっています。 なんとかして気持ちを落ち着かせたいのですが、アドバイスを頂けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#208064
    • 恋愛相談
    • 回答数7