okinawa-daisuki の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 視線について

    女性って好きな男性がいたら見てしまいますか?それとも見ないようにしますか? 人それぞれだと思いますし、パターンもいろいろあるとは思いますが、ご意見お願いします。

  • 電車での嫌がらせ

    通学のために乗っている電車で30代くらいの女性から嫌がらせを受けています。 私はだいたい毎朝同じ時間帯の決まった乗車位置で電車を待っているのですが、一月くらい前からその女性を見かけるようになりました。わりと混んでいる時間帯なので他人とくっついてしまうのは仕方ないと思うんですが、その人はいつもすごい勢いで押し退けてきます。 最初は迷惑な人だなと思っていたのですが、最近おかしいと思うくらいぶつかられます。振り向くとだいたいその人がいて、電車を待っている時点で後ろにいたわけでもないはずなのにわざわざ人をかきわけて私の背後に来るようです。 あまりにも頻度が高いのでわざととしか思えないのですが、そんなことをされる心当たりはありません。(知らない間にぶつかったことがあって根に持たれているとかかもしれませんが) 私も迷惑していますが、その女性がかなりの勢いでぶつかってくるせいで、周りの人に衝突してしまっていつも危ないです。 乗車する時間帯や位置を変えることも考えましたが、バスへの乗り換えの都合上あまり変えたくはありません。 こういった場合、電車の乗務員さんに話してもかけあってもらえないですよね?思いきって本人に言ってしまった方がいいでしょうか。こんなことが続くと本当に危険だと思うので…。

  • 嵐(2011・12)コンサート申込み用紙について

    今年の嵐コンサートのチケット申込み用紙が届いたのですが、よくわからないところがあったので質問します。 ●同行者: ※嵐ファンクラブ会員以外の方もお申込みいただけます。 ※同行者としては、異なる公演に2回以上お申込みいただけます。 と、書いてありました。 これはファンクラブではない人も申し込めるということでしょうか?できれば4人で行きたいので(友人は皆ファンクラブに入会していません)ファンクラブに入っていない人も申込み出来るのならとても助かります…。 恥ずかしながら、読解力がなくて困っています。 どなたか教えてください! これは想像でも構わないので時間があれば答えてください。 何故今回は最大申込み数が三枚なんでしょうか?最近チケットがオークションで売買されているのも理由になっていますか?

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • 合コンで良い感じだったのに…ショックです。。

    先週、友達に誘われ合コンに行きました! その時に気になる子と意気投合して終始盛り上がりました! 自分は20代後半で彼女も同い年です。 翌日、お礼のメールを送ったところ『こちらこそ』とすぐ返信もきました。 それから多少のメールのやり取りもしました。 自信過剰だとは思いますが、 彼女のメールの感じ、合コンでの感じから90%は食事に行けると思っていました。 ※合コンでは意気投合で盛り上がり、メールは絵文字満載で、すべてが長文。 休みを聞いたところ『土日休みだよ!最近は平日の夜もヒマだね』 との返事も。 この感じだと誰でも『食事に行ける!脈がある!』と思いますよね!? それでメールで『今度ご飯でも食べに行こうよ』 と聞いたところ2日返信がありません・・・。 一体何故なんでしょうか?あんなに良い感じだったのに、食事に誘ったら返信なし・・・。 改めて聞こうと思うのですが、しつこいでしょうか・・? またこの聞く場合どのようにメールするべきでしょうか? 是非何でも結構ですのでアドバイスをお願いします(泣)!!!

  • AB型につぃて

    私ゎ今AB型の人で気になる人がいます その人ゎ元カレで2年間付き合っていたのですが受験勉強の為別れました その人とゎそれから友達としてやっていて家へいって遊んだりたまにメールがきたりしています AB型だからか分かりませんが よくわからない事がたくさんあって今までいろんな人に相談してきたのですが皆のアドバイスゎ『恥ずかしがっているんだょ』という感じなのですが私的にゎ嫌われているとしか感じられなくてずっとモヤモヤしてます。 付き合っているときでも学校では全くというほど関わってくれなくて たまに遊ぶときには結構優しかったりなんだか付き合ってるって感じなんですけど外に出ると全くというか嫌われているといってもおかしくないくらいの無視っぷりでした。 それから別れて友達になって、メールなどしているんですけど全く絵文字がついていなくて、付き合ってた時は携帯を持ってなかったので分かりませんが、今も絵文字が全くなくて怒っているのかどうかも分からなくて、一度遊んだ時になんで絵文字をつけないのか聞いたら、どうやら絵文字をつけない友達の影響らしくて、その時は理解したのですが、メールがくるときはいつもあっちからなのですが、内容がほとんど他の女の子の事ばかりで、あのこのアドレスおしえてほしいとか、どの子かわいいとか、その子~で会ったみたいな報告とかなんでいちいちメールしてくるんだろうと思うことが多くて自分が上手く利用されてるのかなーって思ってます。 それ以外のメールは暇とか一文字だけできたり返事をして相手をしても、返ってくるのは、うんとかふーんとかそーなんとか片言で、私とメールしていて暇つぶしになっているのと聞いたら『話題ふってくれるから楽しい』と返事がきて でも友達になった今でも外では全く関わってくれませんし、逆にさけられていて、嫌われているのかなって思います。友達から聞くと私がアドレスを教えた女子とか他の人にはデコメをしますしちゃんとメールで会話をします。バレンタインのお返し、誕生日のお礼とかもしてますし、周りからは結構好感度が高いです。でもなぜだか私だけ、昨日バレンタインだったんですけど13日にメールがきたのでずっとメールをしていてチョコあげるょって話になったら、いいと断られて訳を聞いてもなんでもいいやろみたいに流されてしまって、ずっと前お菓子を作った時も断られて、一体なんなんだろうと思います。 すごく長文で申し訳ありませんが、AB型の男性の方とかABに詳しい方いらっしゃいましたら、これからどうしたらいいのか、嫌われている証拠なのか、ABの特徴など詳しくアドバイスいただけたらいいなと思います。 文がおかしかったりわかりにくかったりしたら、すいません。

    • 締切済み
    • noname#126800
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 付き合い始めてすぐに結婚の話が出るのはどうか?

    35歳の彼氏と付き合っています。28歳女性です。 まだ付き合って一月くらいなのですが(一ヶ月目くらいに性行為をしました) すでに、結婚の話や両親に会いに行くときの話などが 少しずつ出てきています。 それはとてもうれしいことなのですが、ちょっと早すぎやしないかと 心配にもなっています。 彼は結婚適齢期を少し過ぎたくらいの年齢なので、 私は不安になり、「結婚したいから、私で妥協したの?」と聞きました。 彼は「そんなことない、妥協じゃなくて、本当に○○ちゃんが好きだよ」と言ってくれるのですが・・・ 私も結婚したいし、彼のことを大好きなのですが 本当にこれでいいのかなあと心配になりました。 どうでしょうか、こういう状況・・・

    • ベストアンサー
    • noname#126847
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな人に告白しようとしたら彼女がいました

    自分は27歳の社会人の男です。 11月のあるライブにて友達のグループの連れで20歳の女子大生と知り合いました。 そこで、趣味や価値観が似ていて話が盛り上がったので電話番号など教えてもらいました。 そこから1ヶ月間メール交換をしました。 その時に、初めて会った時の彼女の容姿やメイク等が自分の好みで「カワイイね、ドキッとしちゃったよ」とか言ったりして彼女も「嬉しいです」と喜んでくれました。 後は、恋バナをして「好きになる人は1人だけです」みたいな事を言ったので自己判断で彼氏はいないと思ってしまいました。 彼女も「今度ゆっくりお茶しながらお話ししたいですね」という事で12月に一緒に食事をしました。 その日は、バイトがあって夜からなら時間が空いてるという事で夜に待ち合わせでした。彼女にこんな髪型で来て欲しいなと言っといたらその髪型で来てくれました。 最初は、食事だけだと思っていたんですが彼女が買い物に付き合って欲しいと言う事でお店回りしたり、その後はゲーセンに誘われてそこでクレーンの景品が欲しいなぁみたいな事を話したので獲ってあげました。彼女も凄く喜んでくれました。 最後にファミレスにて話も盛り上がりお互い終電ギリギリまで過ごしました。 本人も楽しんでくれた様でお礼のメールも来て後日またご飯しましょう的な内容がありました。 あと、この時の服装なども自分の凄く好みで彼女を褒めたら嬉しいって言っていました。 この後も1ヶ月ぐらい電話やメールで続けて1月にまた食事しました。 この時は彼女の方から誘ってきて「平日だけど大丈夫ですか?」って気にしてくれていて自分も時間が取れたので仕事後に1時間半かけて都内まで行って食事をしました。 彼女はテスト期間でその合間に時間を作ってくれました。話は盛り上がって長くいたかったんですがテスト期間という事もあって自分は1時間で彼女を返しました。あと、成人式お祝いという事で洋菓子もプレゼントしました。 社交辞令かもしれませんがプレゼントのお礼とまた遊びましょうってメールが来ました。 2回目のデート?を終えて好きって気持ち強くなったのでそろそろ告白しようという矢先にちょっとしたメールの中で彼氏がいるって事を知りました。本人から聞いてみると、高校時代から仲良くさせてもらっているそうです。その時に、彼女からは私の事をみんなに優しくて魅力的って言われました。 それから、メールの返信率が少なくなってきました。 彼女とは春に興味ある人のライブを行ってみたいという事で一緒に行く約束はしてあります。 現状はこんな感じなので少し彼女と距離を置いています。 自分は彼女の事が世界で1番大好きです。 ちょっと大げさかも知れませんがそれくらい好きです。 彼氏がいるからって自分に嘘をつきたくないし諦めたくないんです。 彼女には自分が君に行為があるよってアピールしてきたけど立場を考えるとこれ以上は進めない方がいいのかな?って思ってしまいます。 自分が近づきすぎる事によって二股してるって彼女が周りから非難されるのも嫌です。 彼女が辛い思いするのはもっと嫌ですし。 ただ、気持ちを伝えないでいるといつの間にか違う彼氏ができてしまうのも怖いです。 今回の彼女の出会いって言うのも凄く運命を感じています。 趣味友のお勧めである歌手を好きになり、行くつもりもなかったのに友達の強い誘いでライブに参加して出会ったので。ただの思い込みかもしれませんが。 今後、彼女とは 脈はあるのか? しばらく友達以上恋人未満の関係を続けるか、気持ちを伝えたうえ彼氏がいる間は友達として付き合うか? 気持ちを伝えた場合は、返事は直ぐにではなくじっくり待つつもりです。 高校からという事は2年以上付き合っているという事で彼女だって彼氏との思い出や絆があって直ぐには気持ちの整理や判断だってできないと思います。 諦める気は全くありません。諦める気なら最初から彼女を好きなる資格もないと思うので。 止めた方がいいというご意見は申し訳ありませんがご遠慮下さい。 文章が読みにくいかもしれませんがアドバイス宜しくお願いします。

  • 本命チョコ

    気になる子が、今年はチョコを作らずに買うと言っていました。通常、購入したチョコは誰にあげるケースが多いですか? わざわざチョコを買うということは予定入ってるのかすら気になります。 ちなみにその子には1ヶ月前まで彼氏はいませんでした。