yu-ki1111のプロフィール

@yu-ki1111 yu-ki1111
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/09
  • お金もちの方と結婚したい

    私の育った家はお金持ちではありませんでした。 毎日のように父と母はお金の事で喧嘩をしていました。そんな中で育ったからか、お金によって人生が変わると思ってしまいます。 だから結婚するなら絶対にお金持ちがいいと思ってます。 もちろん相手の人柄に惚れる事は大前提ですが… もしお金もちの方と縁がありましたら、親孝行をしたいと思います。 私を大切に育ててくれた両親に旅行をさせたり借金返済のお手伝いをしてあげたいです。 それが私の夢です。 お金もちと結婚したいなんて聞こえが悪いかもしれませんが現実はお金がないと苦労ばかりの人生だと思います…。 女性の方は結婚にどんな夢を持っていますか?? 男性の方にも結婚についての意見聞きたいです。

  • 束縛の酷さ

    学生です。 昨日夜、遅くにこの質問をしたのですが、夜遅かったせいか回答があんまりなくて困っているので、また質問させていただきます。 私の彼氏が凄く束縛する人で、暴力なども振るってきます。。。 ビンタされたり、お腹蹴られたり・・・。 今、太ももの所とかアザだらけです。 家族に言いったんですけど、それ以来はなくなったんですが、また1年後くらいにやられて・・・。 私が、殴られてる時に「もう・・・別れよう。」と言うと、「どうして・・・?俺は〇〇が好きだから大好きだから・・・。」などと言ってきてまた殴ってきます。 メールの返信をしなかったら殴られるし、電話に出なかったら半殺し状態です。。。 いつも彼は私を殴った後に、「ごめん・・・もう。。しないから。。。嫌いにならないで・・・・。」といって抱きしめてきます。。。 普段は優しくてとても良い人です。 何で私は殴られるんですか・・・? 彼の暴力は止める気配、ありません・・・。 普段は好き同士で楽しくしています。 どうしたらいいんでしょうか。。。。。 アドバイスなど宜しくお願いします・・・。