kaito_itoitoのプロフィール

@kaito_itoito kaito_itoito
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/05
  • 理解できないV系趣味の人がいます。

    理解できない人がいて、イライラさせられて困っています。 彼女がやっていることは、芸術的な活動、占い、スピリチュアルカウンセラー、作家、アーティスト、と多種多様らしいのですが・・・ 実際に彼女のライブを見たことはありません。(見たくもないです) ライブの動画があるので、実際にやってはいるんでしょうけど・・・。 彼女の言葉には「世界一」が多いです。(自分は世界一濃い人生を送っている、等…) 自分のことを「人間を越えかけてる」とまじめに書いていたり、 外を歩くときは自作の派手な仮面を必ずつけていたり、 あきらかに変です。 また、彼女は自分より経験のない人を見下したような発言をよくしています。 ヴィジュアル系でゴスロリ系の人みたいなので、奇抜な格好が好きなら勝手にすればいいと思います。 でも、彼女は他に仕事はしていないみたいで。 ああいう衣装や、芸術活動の資金はいったいどこから出ているのでしょう? 20人くらいのファンがいるようで、彼女の独りよがりに拍車をかけてしまっています。 私が無視して過ごせばいいのですが、向こうから絡んできますし、 何よりそういう独りよがりさが許されていて、数人から尊敬までされていることが どうにも許せないのです。 みなさんは、そういう人をどう思いますか? 私の視野が狭すぎるのでしょうか? ※うまく短文で纏められず、すみません。