kenken1000のプロフィール

@kenken1000 kenken1000
ありがとう数23
質問数2
回答数32
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/08
  • お札の数え方

     私は映画の「ミナミの帝王」がすごく好きです。満田さんがお札を数えるときすごくかっこいいなぁって思って真似をしようと思ったのですが、なかなか上手いこといきません。もともと満田銀次郎こと竹内力さんは銀行員と聞きました。誰かお札のかっこいい数え方教えてください。また、もし参考になるホームページなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 特定調停の申し立てをしようと思っていますが・・・

    先日申し立ての説明や書類一式を裁判所で頂き 来週にでも提出するつもりで準備中です。 先日消費者金融から利息が減るから更新して欲しいと 2回ほど連絡があったのを忘れていて今日も連絡を 頂いたのですがそれは一応窓口に出向いて 更新をしておいた方がいいのでしょうか? 2度3度の引越しがありましたが 連絡先の変更をまだしていません 職場もかわっているので 申し立て前に連絡先の変更は必ず しておいた方がいいですよね? お手数ですが教えてください ぺこ <(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#7225
    • 消費者金融
    • 回答数1
  • お札の数え方

     私は映画の「ミナミの帝王」がすごく好きです。満田さんがお札を数えるときすごくかっこいいなぁって思って真似をしようと思ったのですが、なかなか上手いこといきません。もともと満田銀次郎こと竹内力さんは銀行員と聞きました。誰かお札のかっこいい数え方教えてください。また、もし参考になるホームページなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 娘(5歳)が行方不明になる夢

    今朝、とても嫌な夢を見ました。 悪い予兆なのかと、不安になりました・・。 数家族で川沿いの河原に出かけた時、私の娘(5歳)が行方不明になるのです。 そして、名前を叫びながら必死に探すのですが、いないのです。 友達のひとりが、あそこかも知れない、と、山への入り口を指さしました。 ここで、場面が変わって、私の娘が、ひとりで泣きながら「おかーちゃーん」と一人、山道をさまよってるのです。 ここで、眼が覚めました。 思い出すと、今でも胸が締め付けられ、涙が溢れそうになります。 何か悪い予兆なのでしょうか・・それとも、気にしすぎなのでしょうか・・。

  • いやな夢

    この頃とてもいやな夢を見ます 鬼に追いかけられて、逃げ回っている夢です。 家に逃げ込み戸を全部閉めて隠れるのですが、ガタガタと鬼がこじ開けようとします。恐ろしくて目がさめるのですが何か意味があるのでしょうか? それと学生の頃の夢も異常に見ます。 夢に詳しいかた教えて下さい。