sanarenaのプロフィール

@sanarena sanarena
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2011/02/01
  • コーヒーチョコの作り方を教えてください!

    先日、メリーのコーヒーチョコを頂いたら とても美味しかったです。 家に普通の板チョコとコーヒーはたくさんあるので 手作りできるかな?と思いました。 もちろん買った方が間違いないのは分かっていますが 美味しく出来るレシピをご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインにチョコレートパフェ。

    再来週のバレンタインにチョコレートパフェを作ろうかと思っているのですが、朝に作りそのまま冷蔵もしくは冷凍庫に入れて置いても大丈夫でしょうか? アイスは冷凍で良いかと思うのですが、チョコがカチカチにならないかと思いまして。 宜しければご回答をお願い致します。