taket-yanのプロフィール

@taket-yan taket-yan
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/06
  • 英会話(神戸)

    私は、海外旅行の度に英語がわからなくて困ったり、英語にも興味がある、映画が好きということから英会話を習いたくてNOVAなどの有名英会話教室に見学へ行ってみたのですが教育費が高すぎて(チケット制なので一括orローン)有名英会話教室へはすぐに行けそうにありません。本やテレビなどでも勉強しているのですが、一人ではある程度までしかできませんでした。かと言って家庭教師のつけ方や費用の知識もなく、外国人の友達を探す努力をしているのですがそのとき言葉を交わすくらいで友達にはなかなかなれません。神戸での英会話教室で月謝制などで支払いが出来そうな教室やスクール、家庭教師などの派遣や外国人友達の作り方ご教授下さい。どうかお願いします。

    • ベストアンサー
    • ERIRI67
    • 英語
    • 回答数3