shirozu1209のプロフィール

@shirozu1209 shirozu1209
ありがとう数6
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2011/01/26
  • 彼氏の美容師にお金払いますか?

    最近美容師の彼氏が出来ました。 半年前からカットモデルとして少し安く切ってもらっていて、最近告白をされたんですが 彼に『俺は彼女でもお客さんと同じでタダでは切らないよ』と、 言われました。ヽ(;▽;)ノ 以前からお金を払って切ってもらっていたので払うことに問題はないんですが、 なんだか客を逃がさないためのホストでいう色恋?(笑) などと考えてしまいます。。 連絡も一日にメールまたは電話が数回あるかどうか。 今ヘアショーのために忙しいみたいで会う予定も延期される始末。 美容師の彼氏、彼女を持つ方、美容師の 方に質問です。 恋人にお金を払って美容院に行っていますか? また、実際にお客さんと色恋みたいなことをする美容師さんはいますか?

  • auスマートフォン

    IS04とIS05を迷っています。 IS04はREGZAだけあって、キレイでしょう。で、画面が大きい!魅力的です。 ただ、Androido2.1なのが残念。そして、私は手が小さいんです。 IS05は小さいので扱いやすいでしょう。そして、Androido2.2ですよね!魅力的です。 ただ、小さいので物足りなさをかんじるのではないかなと思うんです。 主観で結構ですので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • auスマートフォン

    IS04とIS05を迷っています。 IS04はREGZAだけあって、キレイでしょう。で、画面が大きい!魅力的です。 ただ、Androido2.1なのが残念。そして、私は手が小さいんです。 IS05は小さいので扱いやすいでしょう。そして、Androido2.2ですよね!魅力的です。 ただ、小さいので物足りなさをかんじるのではないかなと思うんです。 主観で結構ですので、皆さんの意見を聞かせて下さい。