rikarellaのプロフィール

@rikarella rikarella
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/25
  • オタクになりそう

    今中三です オタクになりそうって思った理由は 自分の顔がアニメかなんかの 秀吉に似てる って 嫌いな人言われて 秀吉ってのを調べてたら バカとテストと召喚獣っていう オタクっぽい人のマンガでした(薄々気づいてましたが) で、その秀吉ってのの声とかキャラとかきになったんで YouTubeで見てたら かなりハマりました(笑) でも 自分は言っちゃ悪いですがオタク大っ嫌いです(笑) 学校にいたオタクも全員嫌いですし レゲエが好きなんですがDJクラッシュとかで アニメオタクでもなっとけ!! とか言ってたり(笑) 絶対にオタクだけにはなりたくないって思ってます 自分は学校ではどっちかと言うと結構チャラチャラしてました(笑) でこんな夜中にやってるマンガでハマったの初めてなんですが 高校に行ったらオタクになるんでしょうか? オタクに絶対ならない方法とかあったら教えてください(涙) アニメみなかったらいいんですが

  • 「女の子の名付け」意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。 女の子の名前を考えています。 いくつか候補が出てるのですが、みなさんなら次の3つのうちどの名前がいいと思いますか? 1.理央奈(りおな) 2.理桜菜(りおな) 3.理桜花(りおか) 名字は、「〇田」と画数の少ない簡単な漢字です。 よろしくお願いしますm(_ _)m