avocadonのプロフィール

@avocadon avocadon
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2004/05/05
  • 他の家ではこんなことあるのかな??

    こんばんわ。相談というか感想が聞きたくて書き込みします。不適切でしたら申し訳ありません。 私は長女(19)で、弟が二人(16)(13)います。 先日とんでもない事を弟から聞いてしまいました。 私には好きな歌手がいて、その事務所から新譜情報(ライブ情報)などがくるのですが 父が、すべて破り捨てているというのです。 そして捨てながら「あいつが喜ぶから(捨ててやろう)」という事を発していたと弟から聞きました。 歌手の方から戴いた年賀状なんかも、ビリビリに破り捨てていました。 CDなんかも捨てられてしまい、スカパー(よくライブなどが放送されるので見ていました)もアンテナを壊されました。(ざまーみろ。と思っているみたい) どうも、父は私が喜ぶ顔を見るのがイヤみたいなのです。 「捨てたら(壊されたら)=私が悲しむ」ことを知っていてやっています。悲しんで欲しいのかな? 私に趣味があることが、ムカツクみたいです。 (父は、もちろん仕事をしていて忙しいです) 私の好きなアーティストについても曲も顔も知らないのに悪く言っているそうです。 そして、私がいないときはずっと私の悪口(音楽を聴いている.ライブに行く)を言っているみたいです。 何で、こんなことをされるのか私には理解できません。父は話も聞いてくれません。 親は、子供の喜ぶ顔が見たいんだと思っていました。 違う場合もあるのでしょうか? それとも、娘に趣味があること(楽しんで生きていること)が許せないのでしょか?? 母も相談に乗ってくれないので、もしよければ相談に乗っていただきたいです・・・・。