hiroitaのプロフィール

@hiroita hiroita
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/05
  • 声をかけたけど・・・

    はじめまして。あたしは大学生です。 以前、電車に乗っていたら、途中の駅からとっても素敵な男性が乗ってきました。独特の雰囲気があって、とても興味を持ちました。 まぁ一言で言えばあたしのタイプだったわけですが、とにかくその雰囲気から、純粋に「あぁ、友達になりたいなぁ」って思ったんです。 で、あたしの中でかなりピン!ときてしまったので、これは無駄にできないと思い、駅に着いてからホームで「お友達になりませんか?」と言って、名前と大学名と携帯の番号を書いた紙を渡しました。 今から思えば、あたしかなり積極的だなぁと思うのですが・・・我ながら信じられません!というか、普通こんな事されたら引きますよね(苦笑) もちろん向こうはかなりビックリしてました^^; で、その日の晩に向こうからメールがきました。すごく感じの良い方でした!(しかも同じ大学生!) 現在もちょくちょくメールしてます。メールの感じから、向こうは不愉快な思いはしていないはずなのですが・・・。実際どう思ってるんだろう。 で、質問なのですが、あたしの行動って男性から見てどうなんでしょうか? いくら一目惚れしたからといってもさすがに積極的すぎたかなぁって。それに、まだどんな人かも分かってないのに、あまりにも軽率な行動だったかなって。 あと、声かけたのはいいものの、その後どうすればいいのか分からないんです。今さら恥ずかしいというか。それに、誰にでも声かける軽い女と思われたかなって心配もあります。 あたしの行動に対する意見と、その後どうすればいいかのアドバイスを下さい。お願いします。