aQuickerのプロフィール

@aQuicker aQuicker
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/22
  • 都道府県埼玉県
  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加した時の出来事で質問させていただきます。 パーティー終了後に4人で飲みに行ったんです、メンバーは参加していた女の子の二人と即興の男二人です。 自分は片方の女性に興味があったので帰り際に連絡先だけ交換しようと思い声をかけました。 すると、その女性これから飲みに行くんですが一緒にどうですか?と言われたのが事の始まりです。 その女性たちは二十代後半の二人組で、もう一人の男は四十代半ば、自分は三十代前半です。 その四十代の男は固執して片方の女性を口説いてましたが内心ムリなのに…。と思ってはいましたが案の定、会計になり火傷をしてしまいました。 総額2万5千円で女性に4千円貰ってもいいかな?と言ったら「二人で5千円でいいですか」と信じられない言動。そのお店を選んだのも女性、食べ物を注文したのも女性です。 自分が興味ある方でない女性はまあまあ非常識で信じがたい言動ばかりでした。 長くなりましたが、皆さんに質問したいのは「類は友を呼ぶ」とありますが、やはり自分が興味ある女性もそのような非常識な子が親友と言うくらいですから似たような価値観なんでしょうかね? 二十代後半の女性にしてはどうかな? と思ったので書かせてもらいました。 二人とも最初から自分+四十代の男を利用しようと思っていたのでしょうか? ご意見ほしいです。

  • これは非常識ですか?【ネットでの出会い】

    A…男性。 B…女性。 ネットで知り合った人と遊ぶ計画を立てた。お互いの本名・住所・電話番号・顔は知っているが会ったことは無い。Bは遠方から自費(交通費数万円かかる)でAの家の近くまで遊びに来る。 しかし遊ぶ予定だった1か月前からBが「親に反対されたから遊べなくなった」とメールしてきた。 お互い未成年で親と一緒に住んでいる。AはBのためにプレゼントまで用意していた。 あなたがAだったらBをどう思いますか?腹が立つ?しょうがないと思う? 【追加】私(質問者)はBの立場です。最近、Aに苦手意識を持ち始めたのでできれば疎遠・もしくはメールだけの付き合いになりたいと思います。Aと遊ぶ計画を立ててましたが、交通費数万円をかけてまで遊びたいと思えなくなり、嘘を吐いて遊びに行くのを断ろうと思います。しかし個人情報が知れ渡ってるので、Aに悪用されないか心配です。今後はなるべく穏便にAとの付き合いを徐々に控えてゆきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#135217
    • アンケート
    • 回答数8